2010年11月28日日曜日

Sat, Nov 27

  • 00:01  いやそんな綺麗なもんじゃないwグロレベルなのwww人様に決して見せてはならないレベルw RT @Hal_0x0: 三重!!はいどみたい…(´∀`*)www RT @lillnah: 左右の目がちぐはぐだと面倒くさいよね><片目が一重の時ってだいたいもう片方は三重になるwww RT
  • 00:42  やだやだやだむりむりむりwww RT @Hal_0x0: ええ(゜∇゜)!?そこまで言われると逆に見たいwww RT @lillnah: いやそんな綺麗なもんじゃないwグロレベルなのwww人様に決して見せてはならないレベルw RT: 三重!!はいどみたい…(´∀`*)www
  • 00:43  あ、今日のHYDEとってないや
  • 00:43  あれ?アリーナも今日のHYDEあるよね??
  • 01:59  あ〜れ〜〜〜〜 って何コレw RT @Hal_0x0: 良いではないか良いではないかー!(`∀´)www RT @lillnah: やだやだやだむりむりむりwww RT @Hal_0x0: ええ(゜∇゜)!?そこまで言われると逆に見たいwww RT @lillnah:
  • 01:59  ありがとうドM!! RT @k1tten23: あるよ! RT @lillnah: あれ?アリーナも今日のHYDEあるよね??
  • 02:00  欲 し い !!! RT @kyla_666: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ RT @kuroan666: はいころいど、今こんなかんじ。どなたかがはいどろいど作るって、見た覚えあるけどその後どうなったのかしらん
  • 02:02  【フォローしたいので】ドゲバン部隊なVAMPADDICTさん挙手ノ
  • 02:06  っていねえ!!www
  • 02:08  筋トレでもはじめようかしらぬ
  • 02:11  @puroton ( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン  [in reply to puroton]
  • 02:11  @koumori_sta おやすいどりー!  [in reply to koumori_sta]
  • 02:13  @puroton (・ω・) ・・・・・・・・  [in reply to puroton]
  • 02:15  mixiのアプリが死ぬほど楽しくないものばっかだー!
  • 02:16  @puroton ふひひひひwww  [in reply to puroton]
  • 02:21  @puroton あんねさんこんなに優しいのに!  [in reply to puroton]
  • 02:27  @puroton やっぱ嘘!優しくないもん!  [in reply to puroton]
  • 02:32  いた!すでにフォローしてたけどwありがとーん! RT @atakuro96: ノ RT @lillnah: 【フォローしたいので】ドゲバン部隊なVAMPADDICTさん挙手ノ
  • 02:33  Minecraft落ちっ!ノシ
  • 03:58  はやいけど寝る。おやすいどりー!
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 17:30  私のために買い物してきてくれる優しい召使が欲しい
  • 20:33  ねむぅい
  • 20:34  @CHLionRagbaby けんちゃん的におしり派なの?脚派なの?  [in reply to CHLionRagbaby]
  • 20:43  @puroton うん眠いぃ゜(ノд`゜)゜・。  [in reply to puroton]
  • 22:04  @puroton うん、はやく寝るつもりー♪  [in reply to puroton]
  • 22:05  まじか! RT @rikka_g: RT @kouyansh: RT @lealiceboy RT @yuiku RT @digitori303: ラルクのiPhoneアプリきたああ!!「近日配信予定」!そして意外にも「無料配信」! http://bit.ly/fIrCKV
  • 22:06  @puroton (寝すぎて眠いのかもしんないww)  [in reply to puroton]
  • 22:09  スイドリ聴くと眠くなる。ライブで涎たらして寝ちゃったことがあるのはナイショだよ!
  • 22:09  @puroton (しゃーないやん生理現象やもんww)  [in reply to puroton]
  • 22:11  お会いしたいけどそれって同時に自分の顔も晒さなきゃいけないジレンマ! RT @lealiceboy: さまさまー!RT @oji43: ねw私もお会いしたいわダンプさま! RT @lealiceboy 今の写真だけでよくわかった、会いたいwR: ダンプさまは美女
  • 22:12  えっ何急にw私べつに上手じゃないよ?w強いて言うなら人の邪魔にならないスペースでやるww RT @k1tten23: @lillnah 上手にドケバンする方法教えて!
  • 22:13  え?これプリクラだから実物とは別人だもんw RT @puroton: あんねちゃん既にさらしてるじゃんw RT @lillnah: お会いしたいけどそれって同時に自分の顔も晒さなきゃいけないジレンマ! RT lealiceboy: さまさまー!RT oji43:
  • 22:14  アリーナだから大丈夫っしょ! RT @k1tten23: スペース見つけられないの…視野狭し RT @lillnah: えっ何急にw私べつに上手じゃないよ?w強いて言うなら人の邪魔にならないスペースでやるww RT k1tten23: @lillnah 上手にドケバンする方法教え
  • 22:16  身長なら184cmだよ?(キラ RT @puroton: でも、身長が分かるだけでほぼかわんねー・・・wwwww RT @lillnah: え?これプリクラだから実物とは別人だもんw RT puroton: あんねちゃん既にさらしてるじゃんw
  • 22:18  うん、すごく飛びぬけて( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン RT @puroton: へーあんねちゃんたかいんだねーらいぶでとびぬけてるねー(棒 RT @lillnah: 身長なら184cmだよ?(キラ RT puroton: でも、身長が分かるだけでほぼかわんねー・・・
  • 22:34  ドMはお前だ! RT @k1tten23: そっか!!!ありがとうドM!!! RT @lillnah: アリーナだから大丈夫っしょ! RT @k1tten23: スペース見つけられないの…視野狭し RT @lillnah: えっ何急にw私べつに上手じゃないよ?w強いて言
  • 22:45  え、違うの!!!??またまた RT @k1tten23: 待って、あたしほんとにドMって思われてる?? RT @lillnah: ドMはお前だ! RT k1tten23: そっか!!!ありがとうドM!!! RT @lillnah: アリーナだから大丈夫っしょ! RT
  • 22:47  みーあーげたーならー(身長的な意味で)
  • 22:52  るかちゃんの仲間?んー・・・いなくない?ユエちゃんもかおりちゃんも私もドMとは程遠いしなぁ RT @k1tten23: ちがう!!ドM要員いないの!? RT @lillnah: え、違うの!!!??またまた RT k1tten23: 待って、あたしほんとにドMって思われてる??
  • 22:54  @hah00151 かっ・・・悲しくないもん事実ダカラ!  [in reply to hah00151]
  • 22:54  (今もなのか) RT @hinoyume: 同シリーズ・幼い頃からつま先立ちで届かない扉があったよね〜♪(身長的な意味で) RT @puroton: (吹いたw) RT @lillnah: みーあーげたーならー(身長的な意味で)
  • 22:58  ・・・ざっと探してみたけどやっぱいないww RT @k1tten23: えー仲間欲しいよ仲間!!!同じ苦しみを…! RT @lillnah: るかちゃんの仲間?んー・・・いなくない?ユエちゃんもかおりちゃんも私もドMとは程遠いしなぁ RT k1tten23: ちがう!!ドM要員い
  • 23:30  @kaori411 え、かおりたんが!!???  [in reply to kaori411]
  • 23:32  冷静になって考えるんだ・・・るか・・・ RT @k1tten23: りろちゃーん!!!かおりたんドMだって☆ RT @kaori411: @lillnah え、とんでもなくドMなんですけど…
  • 23:36  あと25分後のTLが目に見えて分かる私は予知能力があるに決まってる!
  • 23:38  エスパー仲間だぬ! RT @koh_red: じゃあ私にもあるわRT @lillnah: あと25分後のTLが目に見えて分かる私は予知能力があるに決まってる!
  • 23:39  にわかに信じがたい・・・ RT @kaori411: まじですってww RT @lillnah: 冷静になって考えるんだ・・・るか・・・ RT @k1tten23: りろちゃーん!!!かおりたんドMだって☆
  • 23:39  え!?なんで?私もSF好きだよー RT @wtnb303: SF好きって言うと、え〜って言われる…なんでだろう。女の子ってこういうの嫌いなの?私は超好きなんですけどロマン感じるんですけど
  • 23:40  不覚にもwwwww RT @koh_red: ストパーですRT @lillnah: エスパー仲間だぬ! RT @koh_red: じゃあ私にもあるわRT @lillnah: あと25分後のTLが目に見えて分かる私は予知能力があるに決まってる!
  • 23:45  あくまで個人的な感覚だけど、あまりマナーマナー言うのもどうかと思うんだよね。。マナーってそもそも押し付けるものじゃないと思うし、マナーという名の規則が増えることで束縛されたライブになっちゃう気がする。かといって人に迷惑をかけたりっていうのは許されることじゃないかもしれないけど、
  • 23:48  そもそも人として守れる最低限のことさえ守っていればマナーとして成立しているはずで、その他の「モッシュ(ダイブ)は迷惑」「ヘドバンが邪魔」はマナー云々の問題ではない気がする。そもそもロックってそんなものだったっけ?それとも日本人が心が狭いだけの話?
  • 23:49  @CHlchi なまみんおかえり!口の悪い私だけどこれからもよろしくしてくれると嬉しいな><  [in reply to CHlchi]
  • 23:50  (審議中) RT @kaori411: 料理長もこうおっしゃってますよ!笑 RT @n_style_sei: だよねーーRT @kaori411 まじですってww RT @lillnah: 冷静になって考えるんだ・・・るか・・・
  • 23:54  周りにSF嫌いな人少ないからびっくりした〜><SFってわくわくするよね!私もMIB好き! RT @wtnb303: 良かったあ!私の周り嫌いな人多いの…>< RT @lillnah: え!?なんで?私もSF好きだよー RT @wtnb303: SF好きって言うと、え〜って言われる
  • 23:55  @H_M_1011kz おかえりー!  [in reply to H_M_1011kz]
  • 23:57  けんちゃん画像ないからこれでいいやww
  • 23:58  私も含め周りが単純なだけかもwリベリオンとか大好き! RT @wtnb303: ほんとに!?うちの周りが可笑しいのかもww RT @lillnah: 周りにSF嫌いな人少ないからびっくりした〜><SFってわくわくするよね!私もMIB好き! RT良かったあ!私の周り嫌いな人多いの
  • 23:59  <あんねでございまーす(高音) RT @paura_ssm: 駄目だwwww誰が誰かわかんねぇwwwww
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes