2010年11月27日土曜日

Fri, Nov 26

  • 00:00  うん、ちょっと期待してたw
  • 00:03  @J__mon な、何に…www  [in reply to J__mon]
  • 00:03  ステージのネタバレもきたww
  • 00:05  @J__mon あ、っていうかもしTLが私のツイートで埋まってたらごめんなさい。。。酷いときは遠慮なく外してね?  [in reply to J__mon]
  • 00:07  低反発マットおすすめだよ!! RT @shiho303: 乳もそうだけど、私腰のあたりの骨?が出ててうつ伏せになると痛いからそこのクッションも欲しい…w
  • 00:11  イオンとかでもすっごく安く売ってたりするよ! RT @shiho303: お!なにそれ!なんか名前から良さそうw調べてみる!RT @lillnah: 低反発マットおすすめだよ!! RT 乳もそうだけど、私腰のあたりの骨?が出ててうつ伏せになると痛いからそこのクッションも欲しい…w
  • 00:24  フォロー整理してて気づいたんだけど、なんか勝手にフォロー外れてる人がちらほらいた・・・なんで?エラー?
  • 00:34  @puroton んーん、した覚えないもん。  [in reply to puroton]
  • 00:56  @puroton してないしてないwする理由まったくないww おやすみー  [in reply to puroton]
  • 04:05  え、イチゴ味とかバニラ味とかのゆでたまご!?なんかやだぁー
  • 05:00  スイーツぽくて意外といけるみたいなこと書いてあってちょっと食べたい気もしてきたw RT @666pix1011: @lillnah まずそー
  • 05:04  おやすみなさーいzZ
  • 14:50  おはよお
  • 21:47  . @nuruhachi0129 @PINK_CAT86 @puroton お昼はおはようありがとう〜!
  • 21:48  城参戦した方お疲れ様でしたー!
  • 21:50  二重だけどたまに一重に戻って変だし幅インチキしてひろげたいからアイプチ愛用してるよ!w RT @Hal_0x0: アイプチしてるのわたしだけか…二重うらやま(´・ω・`)
  • 21:52  @nuruhachi0129 うん、そだよー!DMCのSATSUGAIをVAMPSにアレンジしてKYUKETSUにしたの。映画に提供した曲だけどきゃずが作曲だから♪前からSATSUGAI歌ったりしたこともあったしね  [in reply to nuruhachi0129]
  • 22:52  @nuruhachi0129 私KYUKETSU中はずっとドゲバンしてるからステージ見たこと一度もないんだwっていうか今日行ってたんだね!おつかれさま〜〜!  [in reply to nuruhachi0129]
  • 22:58  左右の目がちぐはぐだと面倒くさいよね><片目が一重の時ってだいたいもう片方は三重になるwww RT @Hal_0x0: おー!わたし奥二重だったり一重だったり二重だったりwww RT @lillnah: 二重だけどたまに一重に戻って変だし幅インチキしてひろげたいからアイプチ愛用
  • 23:17  「サンタさんへ。よいこにしているので たかくうれるもの をください。」あんねより。 http://shindanmaker.com/54904 できれば小さくて金髪の・・・
  • 23:18  鳩のビニ本…? RT @shiho303: ………。RT @sora24x_x: ……。RT @shiho303: 「サンタさんへ。よいこにしているので えっちなほん をください。」shiho303より。 http://shindanmaker.com/54904 ………。
  • 23:28  てっ照れるなキュンとするやんか!!///…鳩なのに RT @shiho303: ///// RT @lillnah: 鳩のビニ本…? RT : ………。RT: ……。RT : 「サンタさんへ。よいこにしているので えっちなほん をください。」shiho303より。
  • 23:29  @nuruhachi0129 うあ、ラピニュ!?モバとかもう抽選残ってないっけ…?>< 明日は思う存分暴れてきてね!!  [in reply to nuruhachi0129]
  • 23:54  @nuruhachi0129 まじかー><私の友達も取れてない人多いみたいだし、寂しい幕張になりそう。。。 明日がんばってねー!  [in reply to nuruhachi0129]
  • 23:55  www RT @ashlarc: しゃがんで客席煽るHYDEの後ろに立って「あれ?あにぃは?」の仕草するじゅうけんww
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes