2010年11月26日金曜日

Thu, Nov 25

  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 16:58  あ?ペンライト?誰が振るか!腕が疲れるんじゃい!! あ、ヲタ芸なら一度やってみたい(°∀°)ノ
  • 17:02  L・O・V・E・Lovely HYDE! でおk? RT @CHlchi: フイタw RT @lillnah: あ?ペンライト?誰が振るか!腕が疲れるんじゃい!! あ、ヲタ芸なら一度やってみたい(°∀°)ノ
  • 17:04  @Anemone_Dess sweet dreams! ;)  [in reply to Anemone_Dess]
  • 17:29  「はい゛どぉ゛ぉ゛ぉ゛(デスボ) きゃずーぅ?↑ よっしゃいくぜー!タイガー!ファイヤー!アーリー!(以下略
  • 17:33  ところでペンライト持ってないから懐中電灯でいい?
  • 17:35  一瞬ライターも考えたけど熱いし怒られちゃうよね>< RT @koumori_sta: まさかのwwwwww RT @lillnah: ところでペンライト持ってないから懐中電灯でいい?
  • 17:36  …サーチライトでもいい気がしてきた!! RT @sweetdreams666: 下から照らしてお化けごっこ RT @lillnah: ところでペンライト持ってないから懐中電灯でいい?
  • 17:42  まさかのKE$HAwwww RT @atakuro96: 全身に蛍光塗料塗ってブラックライト持参でおkっす RT @lillnah: ところでペンライト持ってないから懐中電灯でいい?
  • 17:44  そういえば今日、本屋行って雑誌物色してて視線落としたらケーキ持ったリーダーが微笑んでらっしゃってiPhone落とした。
  • 17:44  なんか私も見たような気がするwwwハロウィンだけど RT @yozonami: それ持ってきてる人見た事あるw RT @AliceXonXmaking: じゃぁ僕 ディズニーの回転しながら光るやつで RT @koumori_sta: まさかのwwwww
  • 17:54  おkりんちゃんに任せた! RT @sweetdreams666: 非常時に誘導灯として使って RT @lillnah: …サーチライトでもいい気がしてきた!! RT6: 下から照らしてお化けごっこ RT : ところでペンライト持ってないから懐中電灯でいい?
  • 18:25  従姉妹へ。さっき「生前交渉は許さんで!」って言ったけど、「婚前交渉」の間違いでした。ごめんなさい。
  • 18:27  電話切ってから気づいたんだけどきっと従姉妹はまだ気づいてないww RT @nuruhachi0129: @lillnah それ死んでからしかニャンニャン出来んやないのww!
  • 18:28  @J__mon ネタじゃなくてガチなんだけどありがとうw  [in reply to J__mon]
  • 18:29  あらおたくの子も?うちもそうなの!w  帰ってこねえしよ RT @hiro_dreams: うちの諭吉はVAMPSが好きねぇ…どんどんVAMPSの方に寄ってくわ…
  • 18:31  あ、ねえねえみんな代々木全通とかそんな感じ?BB行く??
  • 19:02  おなかに赤ちゃんがいますキーホルダーかぁ。おなかに脂肪ちゃんならいますけど。
  • 20:16  RT @s_RED44: え?っと思ったらRT
  • 20:17  あれーついっぷる変ー?
  • 20:18  頭につければいいんじゃね? RT @electricjam3310: ペンライトを八の字にふるとかw RT @takamiiiii: それこそペンライトじゃないかな?w RT どうだろww RT @AliceXonXmaking: マッチがミッセレ歌う場合、頭ふってイイのかしら…
  • 20:19  目覚まし時計って聞いてはいどときゃずの音声がアラームの時計を大量購入するyさんの姿が目に浮かんだけど違うのかー
  • 20:28  きゃーー!ぎゃーー! RT @sizuka_chan: すーてーきー!RT @nao_kota RT @lInaxxxdolly: 12月のVAMPSカレンダーできた!(A4でプリントアウトするとナイスサイズ♪)3時間後には消すよー! http://bit.ly/gGjA7x
  • 20:36  迷惑すぎww RT @atakuro96: 林の買いだめで全公演売り切れです☆ RT @lillnah: 目覚まし時計って聞いてはいどときゃずの音声がアラームの時計を大量購入するyさんの姿が目に浮かんだけど違うのかー
  • 20:55  おなかすいたーー
  • 21:42  RT @sabokoL: RT @ma_mu666hy: 【拡散希望】《VAMPS城ホ明日》のチケット一枚余っています。アリーナH2です。貰ってくれる方(明日で急なので当日手渡しできる方でが良いです(>_<))、気になった方はリプorDMお願いします!
  • 21:50  ペンライトじゃなくてたいまつにしたら演出的にも効果抜群なんじゃないかと思い始めた
  • 21:51  まさにロックでサバイバル!(キリッ RT @leo_natti: あぶねぇwww RT @lillnah: ペンライトじゃなくてたいまつにしたら演出的にも効果抜群なんじゃないかと思い始めた
  • 21:52  Missionのときキャンプファイヤーを囲ってみんなで回るんですね分かります RT @sora24x_x: キャンプファイヤー!RT @abutin: たいまつwwwww RT @lillnah: ペンライトじゃなくてたいまつにしたら演出的にも効果抜群なんじゃないかと思い始めた
  • 21:53  よしきた今からたいまつで火文字の練習だ!構内の林行ってくる!
  • 21:54  ステージのあれも火じゃんね?たいまつくらいいいよね?w RT @philomel_mel: SAMSARAが最高なことになりそうwwRT @lillnah: ペンライトじゃなくてたいまつにしたら演出的にも効果抜群なんじゃないかと思い始めた
  • 21:56  @J__mon 分かった!じぇいもんの頭に火つけて振るね!!ところでJ-monはロックの演出で客がペンライト振るってどう思う…?  [in reply to J__mon]
  • 21:56  @puroton がちくんおはおー!  [in reply to puroton]
  • 21:57  え、燃えてもあの髪色じゃわかんないやぁw RT @sweetdreams666: 毎回獸の髪の毛に燃え移るんじゃないかとヒヤヒヤ RT @lillnah: ステージのあれも火じゃんね?たいまつくらいいいよね?w RT @philomel_mel: SAMSARAが最高なことになり
  • 21:58  ところでHYDEいいかげんにツイートの後ろに名前つけてくれw
  • 22:01  @J__mon だ よ ね!やっぱバラードの時以外で振り始めるライブはロックじゃない気がする。。あまり言いたくないけど。。 貴重な第三者の意見が聞きたかったのでありがとうございました!  [in reply to J__mon]
  • 22:02  みんなちょっとはHYDEにドSになろうよww RT @JIRO729: つけなくてもわかんだろ!的なwww RT @lillnah ところでHYDEいいかげんにツイートの後ろに名前つけてくれw
  • 22:03  (あれぜったい拗ねてんぞw) RT @yozonami: 拗ねとんかハイドwwwww
  • 22:08  lillnahの運命の人は11月8日生まれで、名前にWがつく人です。宿命のライバルは2月26日生まれです。運命の人、誰かいませんか? http://bit.ly/dzrKxD #unsyuku01
  • 22:08  寂しい子がおる RT @k1tten23: ヒーハーbotと絡むの楽しいwww
  • 22:10  まあねー去年の武道館も確かに綺麗だったっちゃー綺麗だったもんねー バラードに関してのみなら私も別にいいんじゃないかと思ってる
  • 22:12  躾されとる・・・・ RT @JIRO729: HYDEに対してはドMなんで…w RT @lillnah みんなちょっとはHYDEにドSになろうよww RT JIRO729: つけなくてもわかんだろ!的なwww RT ところでHYDEいいかげんにツイートの後ろに名前つけてくれw
  • 22:12  意地になったら行動が予測つかないから困るwww RT @yozonami: ヤバい意地になってそうww RT @lillnah: (あれぜったい拗ねてんぞw) RT yozonami: 拗ねとんかハイドwwwww
  • 22:15  お前普段からドMやろがーー! RT @k1tten23: ほら見ろりろた!!!!! RT @lillnah: 躾されとる・・・・ RT @JIRO729: HYDEに対してはドMなんで…w RT みんなちょっとはHYDEにドSになろうよww RT
  • 22:19  @philomel_mel うん。そだよね。というか、逆にラルクは曲調的にも何でもありなところがあるから、ソロの方で方向性決めてやっているならそれを貫いて欲しいとも思う。じゃないとメンバー変わっただけでラルクと何が違うの?っていう人も出てくると思うしねー。。  [in reply to philomel_mel]
  • 22:20  お手 RT @k1tten23: ちがう!!!ドSだ!!! RT @lillnah: お前普段からドMやろがーー! RT @k1tten23: ほら見ろりろた!!!!! RT @lillnah: 躾されとる・・・・ RT @JIRO729: HYDEに対してはドMなんで…w RT
  • 22:23  @puroton 私もよくわかんなーいw  [in reply to puroton]
  • 22:23  RT @k1tten23: わん! RT @lillnah: お手 RT k1tten23: ちがう!!!ドSだ!!! RT @lillnah: お前普段からドMやろがーー! RT k1tten23: ほら見ろりろた!!!!! RT @lillnah: 躾されとる・・・・ RT
  • 22:24  @puroton 今日徹夜だったからそのまま起きてて今に至るのw  [in reply to puroton]
  • 22:29  @puroton うーんさすがに眠いw  [in reply to puroton]
  • 22:30  聞wwけwwwやwww
  • 22:31  ほーう、ミッセレでペンライトを振るとなwwww逆に面白そうだわwww
  • 22:36  見る価値もないけど? RT @k1tten23: りろたとまおにゃは頭振ってるから見れないじゃん?? RT @lillnah: ほーう、ミッセレでペンライトを振るとなwwww逆に面白そうだわwww
  • 22:38  なんで被害者?
  • 22:47  @koh_red まさに可愛い子には旅をさせよっていうww分かるよなんか  [in reply to koh_red]
  • 22:52  みんなVAMPSのライブに行きたいから賛成でも反対でも意見してるわけで、せめてファンだけはそこを分かっとこうよ。誰も自分の思い通りにはならないって分かってるだろうし、最終的には自由でもなんでもなくて好みの問題だもん。対立意見は仕方ないしどちらも貴重な意見だからね
  • 22:56  @koh_red ね。より良いライブは誰しもが考えてることだもんね。興味なかったら意見しない。(って私ボヤいてただけで何も直接意見してないけど・・・w)  [in reply to koh_red]
  • 22:58  物販番長出てこいやwww RT @mariii_heavenly: うざwwRT @koh_red: 私もそう思ったwwwwきっと物販番長が売りたいだけwwwRT @arara1203: 普通にLEDが大量に売れ残ってるだけなんだろうけど…w
  • 23:00  おk、許す!www
  • 23:01  あ、ナイフならここにあるよ? RT @k1tten23: マジレスしてた自分を殺したいわwww RT @lillnah: 物販番長出てこいやwww RT うざwwRT 私もそう思ったwwwwきっと物販番長が売りたいだけwwwRT arara1203:
  • 23:04  @koh_red ストパーたんとはいい酒が飲めそうだわw  [in reply to koh_red]
  • 23:05  いや一気にアホらしくなったww RT @ichi666xxx: 【訂正】火に油を注ぎに来た RT @yozonami: だがしかし逆効果wwww QT @ichi666xxx: もうwwww次は和ませにきたぞwwwwwwwwww
  • 23:08  けんちゃんは頭いいからねw
  • 23:08  兄弟…!wwwガシッ RT @koh_red: @lillnah 同じ感じでハイドが好きかwwwガシッ
  • 23:10  和むww RT @nabo_o19o: やばwww RT @e_mrsk666: かわいいwwwRT @kyla_666: ライトサーベルとかちょっとたぎったわ http://bit.ly/e1Q0hW
  • 23:20  @kyla_666 こんな時だからこそです!w和ませてもらってありがとうでした♪  [in reply to kyla_666]
  • 23:26  @aira69 VAMPSの公式のつぶやきである程度把握できるかも?  [in reply to aira69]
  • 23:37  私、口超悪いから気をつけるようにはするよー>< RT @butterfly_kissx: HYDEが心配。色々な考えの人がいるのは仕方のないことだけど。HYDEが笑っててくれれば私はそれで幸せなんだよなぁ。。。ここで仲良くなった人も傷つけないように発言には注意しよう。。
  • 23:44  いやむしろ変態(?)発言で和むんだけどwまぁでも人が傷つくポイントってやっぱ自分とはズレがあるし、意見を聞くのも大切だから全てを飲み込む必要はないと思うよ! RT @butterfly_kissx: いやいや!私のが悪いから(ってか気持ち悪いw)から気をつけなきゃって思ったの><
  • 23:45  噴いた挙句に舌噛んだw RT @rsk_666:
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes