2010年11月29日月曜日

Sun, Nov 28

  • 00:01  けんちゃんはぴば!
  • 00:01  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 00:02  ついっぷるさんがフリーズいたした
  • 00:04  @nuruhachi0129 へへwごめんwいつもよりは目に優しいアイコンでそw  [in reply to nuruhachi0129]
  • 00:06  もーっ ついっぷるさんが動かないー
  • 00:08  B級なんだけど世界観とかSF好きにはたまんないかも!何度も見ちゃうwおすすめだよー!(どこぞやの25動にあった気が) RT @wtnb303: それ見たことない(;´д`)今度借りてみるねー☆ RT @lillnah: 私も含め周りが単純なだけかもwリベリオンとか大好き!
  • 00:09  @nuruhachi0129 えー?そうかなぁー?ってかきむちゃんだってアイコンww  [in reply to nuruhachi0129]
  • 00:11  けんちゃんとか健ちゃんとかで統一してなかったから、kenちゃんで統一しときゃよかったねw RT @shiho303: おっ「ken」HOTワード46位!これからどんどん上がりそう!
  • 00:12  @nuruhachi0129 演出してないしてないwww何気に潰そうとしとるやないかww  えええもう2年も経つのぉ!?(行ってないけど)  [in reply to nuruhachi0129]
  • 00:14  #kenBD kenちゃんお誕生日おめでとう!お腹すいたので何か買ってきてくれると嬉しいな!   っていうね。はい。
  • 00:18  そうだ、最初からこうすりゃよかったんじゃん
  • 00:19  @nuruhachi0129 ああ今年のクリスマスそういや予定入ってないいいぃwww 私も年取るわけだわー。。。ヨボ  [in reply to nuruhachi0129]
  • 00:20  2000年だったかなぁ?時代背景は近未来だよ!スタイリッシュなんだけど話の内容的にも面白いと思う!出来のいいB級って言われてるw RT @wtnb303: へー!いつごろの映画? RT @lillnah: B級なんだけど世界観とかSF好きにはたまんないかも!何度も見ちゃうwおす
  • 00:20  参加するken
  • 00:22  奇麗な二度見だったw RT @lealiceboy: 懐かしいwwww二度見wwwRT @ryou_dearly: 「布団」の二度見を思い出したw RT @shiho303: 終わったwwRT wwww RT: "ん"!?wwwwRT @yuiku: ken
  • 00:23  ごめん2002年だった!感想待ってる!w RT @wtnb303: 意外と新しい!私なんで見てないんだろww明日TSUTAYA行ってきます(・T・)ゞ RT @lillnah: 2000年だったかなぁ?時代背景は近未来だよ!スタイリッシュなんだけど話の内容的にも面白いと思う!
  • 00:24  @CHLionRagbaby kenちゃん誕生日おめでたいken!  [in reply to CHLionRagbaby]
  • 00:24  今26位なken!
  • 00:27  15位になっとるww ken
  • 00:28  京都ken RT @makikomare: 鳥取ken RT @paura_ssm: 静岡ken RT @seinagon: 【都道府ken】福岡ken
  • 00:29  ♪会いたかったー 会いたかったー 会いたかったー ken!
  • 00:30  愛媛ken RT @Hal_0x0: 山梨ken RT @lillnah: 京都ken RT @makikomare: 鳥取ken RT @paura_ssm: 静岡ken RT @seinagon: 【都道府ken】福岡ken
  • 00:31  やっと一人気づいたwwww RT @shiho303: あwwRT @5numbers153: 京都kenてwwww RT @shiho303: 千葉ken RT @lillnah: 京都ken RT @makikomare: 鳥取ken RT :
  • 00:33  っていうかリプ欄が日本地図なken
  • 00:35  ♪はっぴはっぴーばーすでー 素敵ーないーちーkenを〜
  • 00:36  あとちょっとだ!w RT @hiro_dreams: kenちゃん、ホットワード11位!
  • 00:37  ♪maybe maybe kenなのかもしれない〜〜
  • 00:37  @CHlchi2 あ、タグありがと!付け忘れてたごめんね!  [in reply to CHlchi2]
  • 00:38  ♪ 君の目の前に kenが流れる〜 広く 大きな kenだ〜
  • 00:39  えっと、他になんかあったっけ・・・
  • 00:40  ♪ kenならば〜 kenだと言おう〜〜
  • 00:41  ♪ kenスカロックンロ〜ル
  • 00:44  ♪ポーニーテール〜(揺らしながら) 風の中〜 kenが〜走る(tetsuも走る) 砂の上〜〜
  • 00:44  ♪ken型ウイルスに ヤラれてしまったみたい
  • 00:45  ま、まだ10???(ぜえはあ
  • 00:47  私一人孤独に替え歌大会やってたkenww RT @haru_EUPHORIA: ぜぇはあ…ぼきゃぶら不足なKen RT @lillnah: ま、まだ10???(ぜえはあ
  • 00:50  このkenにつきましては、後ほど大臣とよくken討した上でまた国会にてご意kenさせていただry
  • 00:50  FOOO!!! RT @CHlchi2: #KenBD RT @shiho303: 【HOTワード】ken 6位!!!!!
  • 00:55  あ、忘れてたken
  • 00:55  と思ったら5位にいるしwken
  • 01:04  wwww RT @CHLionRagbaby: えーーRT @chocobaby828: @CHLionRagbaby kenちゃんの歳の数だけおめでとう言います!おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめで
  • 01:05  なんかyoutubeの読み込みおそぉい ken
  • 01:06  @CHLionRagbaby kenちゃんkenちゃん、kenちゃんとこに回ってきたケーキやら何やら全部食べられないだろうから私が半分食べるね!  [in reply to CHLionRagbaby]
  • 01:08  鼻血でる! RT @lealiceboy: ステキ!RT @JOYSOUND_kashi: かっけえ!RT @ciel_iris: かっけえ! RT: @koh_red: @lion_x_x アイコンの元絵ー!
  • 01:11  5位に下がってるkenww本人に気とられすぎwww
  • 01:12  運命は不思議なken
  • 01:13  ついっぷるまた調子わるぅいいーー!ken
  • 01:13  指!?重くない?ww RT @paura_ssm: 全員指にTENGAはめてな RT @dolce_sweet123: うん!もろちん、おKen先陣切ってもらいたいよRT : っとkenちゃんもTENGA系ってことでOK? RT 類は友を呼ぶKenRT どうして俺こういう
  • 01:15  大気kenを突破しようぜ RT @koh_red: 真っ白な季節にkenは誘われてRT @lillnah: 運命は不思議なken
  • 01:15  ♪ こなぁぁぁゆきいいぃぃぃ ken
  • 01:16  えー、つければ・・・ってパンツはけなくなるか RT @ozari1007: 正解! RT @paura_ssm: しょうがないじゃん大多数ちんこないもん RT @lillnah: 指!?重くない?ww RT @paura_ssm: 全員指にTENGAはめてな RT
  • 01:19  逮捕されるwwww RT @paura_ssm: 全員もっこり RT @lillnah: えー、つければ・・・ってパンツはけなくなるか RT @ozari1007: 正解! RT @paura_ssm: しょうがないじゃん大多数ちんこないもん
  • 01:21  部屋すご!すご!! い、ken
  • 01:21  (ガッターーン RT @lostjill: (ガタッ RT @koh_red: ken「傷口をなぞって喘ぐ声が好きなのさ」RT @lillnah: 大気kenを突破しようぜ RT @koh_red: 真っ白な季節にkenは誘われてRT @lillnah: 運命は不思議なken
  • 01:27  www RT @ayaguma: ありゃwww RT @electricjam3310: wwwww RT @shimame69: 一瞬で抜いたwwww RT @koh_red: ken越されてるじゃねぇかwwwwRT @shiho303: HOTワード有名人5位 ラルク !!
  • 01:29  おっかえりー! RT @CHlchi: キタ!本アカ戻れった!
  • 01:34  鳩おおぉぉ RT @koh_red: 【速報】ぽろっぽ規制
  • 01:37  褒めるとこそっちじゃねだろ!
  • 01:38  無理矢理日本語にしなくても英語少しは理解できると思うよ・・・と言ってあげたいところだけど余計なお世話だからやめとくw
  • 01:40  どう転んでもそっちにいくのねww RT @ayaguma: あーあw RT @CHLionRagbaby: 車いっぱいのな!RT @ichi666xxx: @CHLionRagbaby けんちゃんのお誕生日祝いのケーキ買って来ようと思うんですけど、どんなケーキがいいですかね…?
  • 02:19  こんな時間にドタバタ踊ってたら筋肉痛なう
  • 02:19  何!?歌詞ちゃんを食べただとぅ!? RT @puroton: @JOYSOUND_kashi 歌詞さんもこないだ初めて食ったしなwwwwww
  • 02:21  歌詞ちゃん大丈夫?がちくんなら私がこの手で締めry RT @JOYSOUND_kashi: イヤン(*//)RT @lillnah: 何!?歌詞ちゃんを食べただとぅ!? RT @puroton: @JOYSOUND_kashi 歌詞さんもこないだ初めて食ったしなwwwwww
  • 02:31  あんだとゴルァ RT @puroton: あんねちゃんじゃとどk(略 RT @lillnah: 歌詞ちゃん大丈夫?がちくんなら私がこの手で締めry RT JOYSOUND_kashi: イヤン(*//)RT lillnah: 何!?歌詞ちゃんを食べただとぅ!?
  • 18:34  あー…ごはんない…
  • 18:41  誰か私にごはん恵んでけろ…
  • 18:45  安納芋まじスイートポテト! RT @withmy_e: 焼き芋ってパサパサが通常じゃないのん? RT @tanne919 ぱっさぱさ RT @unodesuyo: まずい焼き芋とかあるんだ RT @tanne919: まじ100円ローソンの焼き芋最悪だった
  • 18:49  なんかねー、芋の種類なんだけど、この芋を焼くだけでスイートポテトになるの! RT @tanne919: なんですかそれは RT @lillnah: 安納芋まじスイートポテト! RT @withmy_e: 焼き芋ってパサパサが通常じゃないのん? RT ぱっさぱさ RT
  • 19:38  たまに売ってたとおもうよー? RT @tanne919: スーパーに売ってますか RT @lillnah: なんかねー、芋の種類なんだけど、この芋を焼くだけでスイートポテトになるの! RT なんですかそれは RT 安納芋まじスイートポテト! RT @withmy_e: 焼き芋っ
  • 19:38  ね!あれ食べると普通の焼き芋食べられないw RT @xoxlllll: 安納芋おいしいよねー!芋嫌いだけどあれは好き!RT @lillnah: なんかねー、芋の種類なんだけど、この芋を焼くだけでスイートポテトになるの! RT @tanne919: なんですかそれは RT
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes