2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 00:00  なんでGLAYwwライバル的なバンドだったから割と好きだよGLAYw RT @calo69: なんだか、GLAYを思い出したwQT @lillnah: ちょっと素人芸人ぽさが抜けなかったよねwそこがウケたのかもしれないけど RT @calo69:
  • 01:13  ををを♪ RT @rikka_g: RT @dj_asai: ふむ。これがアー写ですか。Rayflower→ http://ow.ly/1qlCT
  • 01:14  規制解けた?w勤労少年・・・たしかにwロックにしては感動系ばっか売れてたよねw RT @calo69: わからぬw勤労少年に受けがいい感じがするからかな?wラルク意外興味ないからよく知らんけどw QT @lillnah: なんでGLAYww
  • 01:14  @aska_hydeaddict おやすみー!  [in reply to aska_hydeaddict]
  • 01:15  KE$HAのライブに何着ていけばいいのかなー
  • 01:51  ごじゃるぅ〜懐かしい! RT @calo69: 萌えぇえええええ QT @mariii_heavenly: (∂Д6)<しろくま仙人を呼ぶでごじゃる〜
  • 03:21  よっし片付け終了!!あとは寮母さんに鍵渡したら引越し終了だ〜〜!!!!
  • 03:21  しかし部屋変わってもVAMPS部屋なのは変わらないなぁ・・・
  • 03:31  それがどうしてムンチャであんなことに・・・(ノωノ) RT @calo69: このセリフはうまかったなーw QT @lillnah: ごじゃるぅ〜懐かしい! RT @calo69: 萌えぇえええええ @mariii_heavenly: (∂Д6)<しろくま仙人を呼ぶでごじゃる〜
  • 04:28  @nepe666 寒いねー  [in reply to nepe666]
  • 04:45  @nepe666 春来たと思ったのになぁ・・・サクラまだ蕾のまんまだし´・ω・` トイレは行かないと膀胱炎になるよw  [in reply to nepe666]
  • 08:54  おっはようー´ω` 眠い〜〜
  • 08:57  @666HONEY おはよぉ〜 お仕事頑張ってね♪
  • 08:58  @hydeist666 おはよう〜 よし、みんなで二度寝だ〜w  [in reply to hydeist666]
  • 09:08  @ribbonxdoll おはようー♪連勤お疲れ様☆  [in reply to ribbonxdoll]
  • 09:14  @hydeist666 まるまる一日寝ていられたら幸せだろうなぁ〜〜´д` お仕事頑張ってね!  [in reply to hydeist666]
  • 09:27  あと一時間で売店あくからやっとごはんがたべられる・・・
  • 23:11  やっと覚醒した〜〜〜
  • 23:11  え、寒っ!
  • 23:31  @littlebard おはようございます〜!この時間に・・・お恥ずかしいです(ノωノ)  [in reply to littlebard]
  • 23:32  クラブとかに着ていけるような猫耳つきのフードないかなぁ〜〜 LIPにあった気がしないでもないけど
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes