2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 13:54  へー、EXILE大変やなぁ
  • 14:33  ちゃうよwそんなゴキブリみたいにw事務所社長(メンバー)が脱税だって〜! RT @calo69: なに?また増えるのか!?QT @lillnah: へー、EXILE大変やなぁ
  • 15:40  なんか踊ってる人てw歌って踊れる中年集団って感じのあれw RT @calo69: なんか踊ってる人ね!し、知ってるんだから、エグザイルぐらい!///QT @lillnah: ちゃうよwそんなゴキブリみたいにw事務所社長(メンバー)が脱税だって〜! RT @calo69: なに?ま
  • 20:40  あたしもそれは不思議w韓流みたいな不思議なダサさが受けてるとか? RT @calo69: なんで人気あるのか不思議なんだけどw脱税したらどうなるの?TV出られないの?QT @lillnah: なんか踊ってる人てw歌って踊れる中年集団って感じのあれw RT @calo69:
  • 20:41  いま山手線なう。帰ってるなう。にゃう。
  • 21:01  いっしょー!でも耐えすぎで死にそうw RT @yuiku: つべのILRRはあえて見ないのだ。配信を待つのだー楽しみー
  • 22:01  @yuiku あと一週間!・・・かなり無理がある気がしてきたけど一緒に頑張ろうw  [in reply to yuiku]
  • 22:01  @nepe666 くっそー!見たいみたい見たいみたい・・・!!  [in reply to nepe666]
  • 22:04  おにゃんこクラブみたいな?w格好の割りには偽善者的なとこがあって好きじゃなかったなぁ、エ゛グザイ゛ル゛ RT @calo69: そうか。。街に居そうな感じがいいのかも?モー娘。的な感じか!RT @lillnah:
  • 22:26  ちょっと素人芸人ぽさが抜けなかったよねwそこがウケたのかもしれないけど RT @calo69: 中途半端に偽善的なとこがこう〜。あ〜なんていえばいいの。感動させようとしてるのが見えすぎててちょっとねwQT @lillnah:
  • 22:33  マイスペでKE$HAのライブ当たったーーー!!やっばい・・・!!!Tik Tok生で聴ける&踊れる♪♪
  • 22:34  でも申し込みの写真は面倒だったからVAMPSのハワイのビーチで撮ったビキニwwパーティー関係ねぇー!
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes