2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

  • 00:08  今気づいた!ってか、えーーー!!wある意味賢明かもしんないw RT @calo69: (ムンチャちゃんと全部観てないw) QT @lillnah: それがどうしてムンチャであんなことに・・・(ノωノ) RT @calo69:
  • 00:09  @Maa666 アイコンwww  [in reply to Maa666]
  • 00:17  @dunexxxyuuri おかえり!お疲れさま〜><  [in reply to dunexxxyuuri]
  • 00:18  む、明日仕事なんだった。。遅番だし寝るタイミングが分からぬー
  • 01:49  @rikka_g @nepe666 ごめん間違えたー
  • 05:15  なんだかいつ寝ていつ起きてんのか自分でもよく分かんない感じだー
  • 06:47  今までなかったけどちゃんとラルクが追記されてる〜 http://bit.ly/c2nOn5
  • 06:56  ちょっと嬉しいよねw RT @minimyu: おぉ〜ホントだー!RT @lillnah: 今までなかったけどちゃんとラルクが追記されてる〜 http://bit.ly/c2nOn5
  • 07:02  やったー一位!
  • 07:42  炊飯ジャーが壊れて今ものすごく飢えてる・・・ドンキに安く売ってるかなー
  • 07:51  ぎゃーー洗濯したまんまじゃん!
  • 08:59  @aska_hydeaddict おっはよー!  [in reply to aska_hydeaddict]
  • 09:02  自分あほだー!よく調べればよかった
  • 09:28  @calo69 おはよー!ちょっと私の可愛い大流したか見て来るわ!  [in reply to calo69]
  • 09:28  @hydeist666 おはよー!こっち小雨降ってるよ〜  [in reply to hydeist666]
  • 09:29  @angelstale666 行ってらっしゃい〜♪  [in reply to angelstale666]
  • 09:31  レンジでごはん炊けるやつっていくら位するんだろう?
  • 09:40  @hydeist666 ありがとう〜お!百均にも売ってるだと!深夜の通販でめちゃくちゃ高かったのにwありがと!探してみる☆  [in reply to hydeist666]
  • 10:06  @hydeist666 目玉焼きってマズくなるもんなのwwレンジで料理できるやつ流行ってるみたいだけど、やっぱ普通に料理したほうが美味しそうだね〜  [in reply to hydeist666]
  • 10:08  あれは一人で見ても複数で見てもすごく大変な思いをする映画だよ!`・ω・´ RT @calo69: なんかCATVでやってるのはチラッと見たことあるwすぐみるの止めたけどwRT @lillnah: 今気づいた!ってか、えーーー!!wある意味賢明かもしんないw
  • 10:12  @hydeist666 おえ・・・リアルに想像できちゃったw焼きすぎた感じだよね。少し水入れて少し早めに出せば成功しそう!  [in reply to hydeist666]
  • 10:14  ちょっくらドンキで色々漁ってくる!
  • 18:18  ふふふ仕事行きたくない〜〜でも2回連続でサボったから今日こそは行かないと金ない〜〜〜でも行きたくない〜〜〜
  • 18:18  LASTまで入れるんじゃなかった〜〜〜行きたくない〜〜〜寝たい〜〜〜〜〜〜
  • 18:33  いいや、タクシーで行ってやれ
  • 18:44  なんか神奈川とか埼玉とかの郊外の田舎な感じのところに行きたいな。@東京の田舎な感じのところ
  • 18:57  おぉ!ありがとうございます♪学校始まる前にちょっくら行ってきます! RT @littlebard: 秦野・伊勢原あたり どうですか ちょっと足を運べば大山ですよ RT なんか神奈川とか埼玉とかの郊外の田舎な感じのところに行きたいな。
  • 19:00  タクシーなう。雨降ってきてもぉた…これ、ずぶ濡れで出勤したら殺されるな〜
  • 19:03  田舎育ちなんで大丈夫です♪都会に疲れました;笑 温泉あるんですか! RT @littlebard: 本当にそのあたり なにもないところですから注意してくださいね鶴巻温泉とかは養護施設しかないので RT おぉ!ありがとうございます♪
  • 19:13  @emaleth79 oh thanks! and u too <3  [in reply to emaleth79]
  • 19:34  店なう。セーラー服っておい…
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes