2010年3月28日日曜日

Sat, Mar 27

  • 06:45  帰ってきて一発目に見たツイートがSakuraのだったりするからもうふぉっふぉっふぉ・・・
  • 06:47  今日はお客さんとはいどのほうれい線についてめいっぱい語ってきた!
  • 06:49  あ、KE$HAのMySpaceのライブの招待状来てる★このハガキ可愛い〜
  • 06:57  @nepe666 おっはよ!  [in reply to nepe666]
  • 08:16  ちょっとだけ寝て復活!おはようー!
  • 09:10  @ribbonxdoll おはあり〜!  [in reply to ribbonxdoll]
  • 09:11  @calo69 おはお!天気いいねえ  [in reply to calo69]
  • 09:13  金欠のくせに調子こいてモバ大量に申し込んだけどどーせ当たんないんだもんね(´;ω;`)
  • 09:22  小学生の頃からファンだったとは知らず、私に「98年頃のhydeさんはめちゃくちゃ綺麗だったんだよ!」って必死に説明するおじさんに少し萌えた
  • 09:25  間に合うから全部見ちゃえ! RT @blanche624: VAMPS USA DVDを見始めてしまった…どうしよう間に合うかしら…。
  • 09:32  hy見日和に本気で見間違えた!w RT @calo69: @lillnah おはいど!^^花見日和〜☆
  • 09:32  @aska_hydeaddict おはよー!  [in reply to aska_hydeaddict]
  • 09:36  @aska_hydeaddict ぐももー(`▽´) 暖かいのにダウンで出ちゃったw  [in reply to aska_hydeaddict]
  • 09:38  ねぎトロ巻きと交換なら(´ω`) RT @calo69: ギブミー納豆巻き
  • 09:39  あつい。満員電車あつい。
  • 09:40  あ、でも気温は低めで風が冷たいよ! RT @aska_hydeaddict: @lillnah 今日暖かいんや!私も真冬の装いで行く予定だったよw考え直すw
  • 09:42  みんなで正座で囲って黙って鼻血 RT @calo69: hy見日和wwいいねw QT @lillnah: hy見日和に本気で見間違えた!w RT @calo69: @lillnah おはいど!^^花見日和〜☆
  • 09:44  よくばりめ!(`皿´) RT @calo69: それも食べたいw QT @lillnah: ねぎトロ巻きと交換なら(´ω`) RT @calo69: ギブミー納豆巻き
  • 09:45  そういえば巣鴨にあるというペプシの巨大広告はまだあるのかな?
  • 09:47  えぇとねw私南国出身だからアテになんないやごめんw RT @aska_hydeaddict: なにそれ、難しいww RT @lillnah: あ、でも気温は低めで風が冷たいよ! RT @aska_hydeaddict: @lillnah 今日暖かいんや!私も真冬の装いで
  • 09:48  UGAにVAMPSメドレーがあって驚いたのが昨日なんだけど、遅い?
  • 09:52  ぱんてぃにも挟……花見じゃねえw RT @calo69: ウハウハwお金はさんだりしていいですか?谷間に。 QT @lillnah: みんなで正座で囲って黙って鼻血 RT @calo69: hy見日和wwいいねw QT @lillnah: hy見日和に
  • 09:53  だって電車の中見てもバラバラなんだもんー!あ、割と厚着が多めかも? RT @aska_hydeaddict: えぇ(´Д`)ますます混乱wとりあえずアドバイスはなかった事にw RT @lillnah: えぇとねw私南国出身だからアテになんないやごめんw RT
  • 09:54  良かった私だけじゃなかったwラブアデのないメドレーだったよw RT @calo69: なんそれ!すぎょい。 QT @lillnah: UGAにVAMPSメドレーがあって驚いたのが昨日なんだけど、遅い?
  • 10:00  電車ん中で吹き出したやんwwあたし150ないから余裕だもんね! RT @calo69: じゃあ桜の木のかぶり物着用して顔だけ出したハイディの下でお花見のようなことをするってのでいいよw低すぎて桜の花がみんなの頭にボフボフあたるよw QT
  • 10:01  あ、うん、そんな感じで!…責任持たなくていい?w RT @aska_hydeaddict: ダウンは暑いけど厚着ねwわかったw RT @lillnah: だって電車の中見てもバラバラなんだもんー!あ、割と厚着が多めかも? RT @aska_hydeaddict:
  • 10:02  たいむごーずばい入ってんのに入ってなかったww RT @calo69: え?代表曲じゃないの?それww QT @lillnah: 良かった私だけじゃなかったwラブアデのないメドレーだったよw RT @calo69: なんそれ!すぎょい。 QT
  • 10:09  (´・ω・`)…イッテラッサイ RT @aska_hydeaddict: 期待はしてないw大丈夫!ありがとwRT @lillnah: あ、うん、そんな感じで!…責任持たなくていい?w RT @aska_hydeaddict: ダウンは暑いけど厚着ねwわかったw
  • 10:10  ……あれ、まさかのはいど以下カミングアウトしちゃった… RT @calo69: え!かわいい!ちっちゃ! QT @lillnah: 電車ん中で吹き出したやんwwあたし150ないから余裕だもんね! RT @calo69: じゃあ桜の木のかぶり物着
  • 10:12  @xxxRIECHI おはよー!  [in reply to xxxRIECHI]
  • 10:12  確認してみてwUGAだったから! RT @calo69: 今度確認してみるw選曲者の趣味か?w QT @lillnah: たいむごーずばい入ってんのに入ってなかったww RT @calo69: え?代表曲じゃないの?それww QT @lillnah: 良かった私
  • 10:16  そーいうきゃろたんは何ミリあるのさー!! RT @calo69: ノープロブレム!かぁいい! QT @lillnah: ……あれ、まさかのはいど以下カミングアウトしちゃった… RT @calo69: え!かわいい!ちっちゃ! QT @lillnah:
  • 10:17  おっと駅着いた。一時離脱〜
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes