2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 01:07  山火事なう
  • 20:12  5日BB、カラ館のやつ当たったから行けることになったべー!
  • 20:15  ありがとぉ! RT @CHlchi: おめー!いいな! RT @lillnah: 5日BB、カラ館のやつ当たったから行けることになったべー!
  • 20:22  @J__mon 放送間に合わなかった・・・!お疲れ様です!  [in reply to J__mon]
  • 20:23  @puroton がちくんアイコンかわええww  [in reply to puroton]
  • 20:31  @puroton えー?そうだっけー?がちくんに会ったことあったっけえー?w  [in reply to puroton]
  • 20:33  モバダイアリ今見た。入り口?wカメラまじでやめんかいwwwタオル顔に巻いて行く!
  • 20:36  え!?え゛!?!!??wwwそもそもサンタコス持ってないw RT @pixpixpixpixpix: あなたも一緒にサンタコスして乳揉み合い舐め合いしながら入るのよ RT @lillnah: モバダイアリ今見た。入り口?wカメラまじでやめんかいwwwタオル顔に巻いて行く!
  • 20:37  @pixpixpixpixpix ぴくすたんもちびっこ同盟だったのか・・・!私も148だよ・・・!泣  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 20:38  @pixpixpixpixpix 寒いもんねwww私はしばらく仕事やめて年末年始フィーバー狙うことにするw  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 20:40  @pixpixpixpixpix あ、ぴくすたん東京じゃないのかー!東京で出稼ぎするとかは?w  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 20:41  おめ! RT @asa5008: おめ! RT @yuiku: おめ! RT @hy_aki: カラオケって言ったらラルクでしょ♪ アーティスト別20位おめ! http://bit.ly/hoLic7
  • 20:41  カラオケでラルク歌うと周りの部屋もラルク大会になるという不思議な連鎖の事実w
  • 20:42  来いよー来ちゃえよー私はカメラは避けるけどww RT @k1tten23: いいなぁBB…入口にカメラとかあたしもうつりたーい!!!いきたーい!!!
  • 20:44  @pixpixpixpixpix まじかー><保険証とかなら大丈夫なとこあるけどねー。東京が一番バックいいはずw  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 20:45  以前、自分の部屋(20人超え)だけじゃなくてフロア全体がラルク大会になったことがあって、めっちゃ笑ったww RT @makikomare: @lillnah  え!羨ましい!!wwwwww 吹いたけどww
  • 20:46  oh.... RT @k1tten23: 仕事・・・(白眼) RT @lillnah: 来いよー来ちゃえよー私はカメラは避けるけどww RT k1tten23: いいなぁBB…入口にカメラとかあたしもうつりたーい!!!いきたーい!!!
  • 20:51  @makikomare 同年代なら必ず一曲は歌えるみたい?私の周り、ラルク界隈好きな男子多いんだよねwうっかり悪口言うと私が怒られるww  [in reply to makikomare]
  • 20:51  入らないと思うお? RT @k1tten23: 7日と8日カメラ入るかしら RT @lillnah: oh.... RT k1tten23: 仕事・・・(白眼) RT @lillnah: 来いよー来ちゃえよー私はカメラは避けるけどww RT
  • 20:53  @pixpixpixpixpix 暇なのはどこも変わんないと思うw不景気だし、東京は場所がバラけてるしねー。渋谷のときは、夏休みはずっと歌舞伎に客取られっぱなしだった。バックは多分地方は東京の6〜7割みたい。すすきのとか、錦とかだと。  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 20:54  え、カメラってDVDのなの・・・!?
  • 21:02  @pixpixpixpixpix ねー。去年の方がまだ人多かったよなぁ。今歌舞伎なんかホント死んでるもんww  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 21:03  いや・・・なんか適当にアピりたい子はアピれっていうカメラかと・・・w RT @k1tten23: えっ それ以外のなんなの?w RT @lillnah: え、カメラってDVDのなの・・・!?
  • 21:17  【拡散希望です】VAMPS代々木8日最終日チケットが1枚余ってしまいました。アリーナです。C1、D1、D3から選べます。4日〜当日現地手渡しで引き取っていただける方はリプかDMください!
  • 21:18  @pixpixpixpixpix 歌舞伎は基本夏休み以外は死んでるw夏休みも大学生しかいないしねー。。  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 21:19  RT支援ありがとうございます!急にキャンセル入っちゃったんだけど、余らせたくないのでお譲り先見つかるといいなぁ。。。
  • 22:00  最終日チケット、お譲り先見つかりそうです!拡散に協力してくださった方、本当にありがとうございました!フォロワーさんもTL埋めちゃってごめんなさい;
  • 22:13  本人降臨?ダレ?って思うほどにはけんちゃんがTLに馴染んでいた事実
  • 22:44  寒いー暖房きかないうぇw
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes