2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30

  • 00:25  たっだいま!なぜ弟の大学受験のエントリーシートを私が考えねばならぬのじゃ
  • 00:58  . @butaosuinu @nao_ruby21 おかありー!
  • 00:59  @gatyukun え?www馬鹿のかたまりだよ?ww  [in reply to gatyukun]
  • 01:02  @puroton ええい黙れww( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン  [in reply to puroton]
  • 01:08  @puroton いっぱい撃ったげる!( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン  [in reply to puroton]
  • 01:20  @puroton ・・・・そんな恐ろしいことしたら・・・私は助けられないよ?  [in reply to puroton]
  • 01:30  @puroton まず生きては帰れな・・・あ、誰か来た  [in reply to puroton]
  • 01:35  仕事以外人見知りMAXすぎてやばいw RT @pixpixpixpixpix: 人見知りしなさすぎて人見知りうらやましい
  • 01:35  新宿近いからホテルいっぱいあるよー!ラブホだけど。。あとは東京駅のほうのセントラルホテルが安い RT @CHlchi: あ・・・ていうか代々木が本当に野宿フラグwww誰か近辺にいいホテルご存知ないでしょうか(TωT)
  • 01:36  @puroton 南無。。。  [in reply to puroton]
  • 01:37  信用できる親しい相手なら男女でも平気じゃない? RT @puroton: 女同士なら止まりやすくて羨ましいなー RT @lillnah: 新宿近いからホテルいっぱいあるよー!ラブホだけど。。あとは東京駅のほうのセントラルホテルが安い
  • 01:39  中央線で一本だから近いっちゃ近いけど20分くらいはかかるかな?一応神田にもあるよ!平気なら新宿はネカフェが安いしカラオケならホテルより安く寝れるw RT @CHlchi: ( ..)φメモメモ代々木から東京駅って近い?近い?
  • 01:40  いいなーw仕事だと人見知り発揮しないのになぁ。。 RT @pixpixpixpixpix: 仕事でもこことあんまり変わらないwwww RT @lillnah: 仕事以外人見知りMAXすぎてやばいw RT pixpixpixpixpix: 人見知りしなさすぎて人見知りうらやましい
  • 01:40  大文字だとバランス悪いからって聞いたことあるよ RT @yuli88orz: 小文字じゃなく?www RT @Pinakano: 「n」が大文字なのがどうしても気になる。
  • 01:41  どういう基準なのそれww RT @paura_ssm: 俺なら大丈夫だなwwww RT @puroton: 信用できる相手ならなー!RT @lillnah: 信用できる親しい相手なら男女でも平気じゃない? RT puroton: 女同士なら止まりやすくて羨ましいなー
  • 01:42  そういや私も野宿パターンだと思うww新宿は朝6時以降の暇つぶしが辛いRT @CHlchi: やっぱネカフェかなあ… RT @lillnah: 中央線で一本だから近いっちゃ近いけど20分くらいはかかるかな?一応神田にもあるよ!平気なら新宿はネカフェが安いしカラオケならホテルより
  • 01:42  あーーー冬JACKのチケ忘れてたw
  • 01:44  あ、でも分かるそれwあと私、その話の流れでドリンク無理矢理入れるからかなり悪質だと思うw RT @pixpixpixpixpix: 仕事でも好きな話してるからねww今考えたら合わせろよって話wwwwRT @lillnah: いいなーw仕事だと人見知り発揮しないのになぁ。。RT
  • 01:45  それを考えると、次の日もライブあるなら6時までタダで暇潰してからネカフェで時間つぶしってのが一番楽かもねー RT @CHlchi: わかる…新宿じゃないけどわかる…しかもその時間から眠くなってくるのよね…うふ RT @lillnah: そういや私も野宿パターンだと思うww新宿は朝
  • 01:46  何話せばいいかわかんないもんww RT @pixpixpixpixpix: 幕張の人見知り加減皆ぱねぇwwww RT @butterfly_kissx: 確かにw RT pixpixpixpixpix: ※実際会うと人見知り多い RT @e_mrsk666:
  • 01:47  タダでも私は行かんぞ!!wwというか2部上がりのホストとオゴリで飲みに行ったほうがまだいいw RT @kaori411: 3部初回…(^o^)笑 RT @lillnah: そういや私も野宿パターンだと思うww新宿は朝6時以降の暇つぶしが辛い
  • 01:47  RT @puroton: ぼ、僕、、、人見知りなの(´・ω・`)
  • 01:48  じゃあしっかり寝なきゃww私が寮じゃなかったら泊めてあげられるのにー RT @CHlchi: ライヴないの…帰るだけなの…ww RT @lillnah: それを考えると、次の日もライブあるなら6時までタダで暇潰してからネカフェで時間つぶしってのが一番楽かもねー RT :
  • 01:49  ああ、うんうんわかる!がちくんだもんね! RT @paura_ssm: 俺とかじゅくんの間に何かが起こるとかあり得な過ぎて RT @lillnah: どういう基準なのそれww RT @paura_ssm: 俺なら大丈夫だなwwww RT @puroton: 信用できる相手ならなー
  • 01:49  ガタッ RT @lealiceboy: ?wwRT @shiho303: えっw何それwRT @shimame69: えっw RT @e_mrsk666: こじはるがヘドバンwww
  • 01:52  野宿はしたあかん!!www最悪カラオケのフリータイムかラブホかネカフェで寝るといいよー RT @CHlchi: そうなのよねえ(´・ω・`)うっ(TωT)あんねたんなんて優しいんだ(;ω;)その気持ちだけでもう野宿できる!w RT @lillnah:
  • 01:52  え?何もおかしいところが見あたらな・・・ RT @puroton: うっせーwwwww あんねちゃんの認識おかしいだろwwwwww RT @lillnah: ああ、うんうんわかる!がちくんだもんね! RT paura_ssm: 俺とかじゅくんの間に何かが起こるとかあり得な過ぎて
  • 01:53  @minimyu いってらっしゃーい!  [in reply to minimyu]
  • 01:56  @pixpixpixpixpix あ、ごめんキャバとかでの話だったwっていうかぶっちゃけ夜やってるとお客さんで一緒に仕事した人とか多いよね。。。これ以上はDM行き話題だからやめとくww  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 01:57  ううん、幕張は集合場所には行ってないけど名古屋なら一日だけちょっとお邪魔した! RT @pixpixpixpixpix: あんねたん幕張きてた!? RT @lillnah: 何話せばいいかわかんないもんww
  • 02:02  というか行った頃にはみんな盛り上がっててついていけないwww RT @e_mrsk666: そのネタが瞬時におもだせないwRT @pixpixpixpixpix: ネタとかいろいろあんじゃんwww RT すごく・・・わかります・・・RT
  • 02:03  @pixpixpixpixpix ありがと!私も送ったーwコアなネタだww  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 02:03  @shiho303 おやすみー!  [in reply to shiho303]
  • 02:04  どうしてそうなったwww RT @butterfly_kissx: 名古屋万博なんてずっとJINちゃんの下半身の話してたぞ! RT @pixpixpixpixpix: ネタとかいろいろあんじゃんwww RT
  • 02:05  普段がぼっけーーーとしてるからタイミングわかんなくてwこればっかりは慣れなのかなぁ? RT @pixpixpixpixpix: 入って! RT @lillnah: というか行った頃にはみんな盛り上がっててついていけないwww RT @e_mrsk666: そのネタが瞬時におもだ
  • 02:07  素晴らしすぎるw RT @butterfly_kissx: JINISTですから!キリッ! RT @lillnah: どうしてそうなったwww RT butterfly_kissx: 名古屋万博なんてずっとJINちゃんの下半身の話してたぞ! RT
  • 02:11  うん、行くよー!時間があったらちらっとお邪魔したいとも思ってるけどw話しかけてくれたらものすごく助かるwありがたいww RT @pixpixpixpixpix: こっちが話かけりゃいいのか!代々木来る? RT @lillnah: 普段がぼっけーーーとしてるからタイミングわかんなく
  • 02:12  @pixpixpixpixpix ちょっとコアすぎたらストップかけてねww  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 02:13  人見知りの最大の原因は人の顔と名前を覚えられないことだと思ってるwwたぶんw
  • 02:18  浅い。たしかに。うん。
  • 02:19  スカンジウムのあとからクリプトンまではかなり無理矢理覚えた記憶がw
  • 02:20  え?乳なの? RT @TheParty0804: 貧乳でもいいよって前に言ってくれてたのに(ノ∀`)RT @CHLionRagbaby: 浅いRT @fink13ciel: @CHLionRagbaby kenちゃんこうゆう割れ目はあ http://bit.ly/dTLyYC
  • 02:21  花束?4、7、8は確実に行くからそのうちのどれかなら参加する! RT @pixpixpixpixpix: おっ 花束参加しない?RT @lillnah: うん、行くよー!時間があったらちらっとお邪魔したいとも思ってるけどw話しかけてくれたらものすごく助かるwありがたいww RT
  • 02:25  @pixpixpixpixpix 今送ったのが一番アウトかも・・・w  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 02:29  なる!じゃあ4日か5日のどっちかに渡せばいいのね!TBKのサイトとかに詳細ある?探し方が悪かったのか見つかんなくて RT @pixpixpixpixpix: ファイナルに渡すけど5日までに集金! RT @lillnah: 花束?4、7、8は確実に行くからそのうちのど
  • 02:30  反応速度速すぎて二度見したわw RT @CHlchi: しかも即ww RT @5numbers153: @rsk_666 やっぱり採用されたwwww
  • 02:30  にょっぱらった
  • 02:32  @nabo_o19o わぁい一緒に泥酔ーーー  [in reply to nabo_o19o]
  • 02:33  ありがと!!全員になかんぢ?wwお金やばいから一人に絞っていい?ww RT @pixpixpixpixpix: @lillnah これ!→代々木ファイナルできゃずにマイク薔薇企画と共にメンバー全員&スタッフさんにもと思ってます。参加者増えると一人単価安くなるので是非!
  • 02:35  @nabo_o19o ふぇ〜〜い!まだのむぜーーー!  [in reply to nabo_o19o]
  • 02:38  POW!(マイコー)まじか!がんばる!w RT @pixpixpixpixpix: 全員にで、今のところ全員分だと1390円! RT @lillnah: ありがと!!全員になかんぢ?wwお金やばいから一人に絞っていい?ww
  • 02:39  @pixpixpixpixpix ちょww健全笑ったwww
  • 02:41  ねwwwほんといい加減還元してほしいわ!!www RT @pixpixpixpixpix: ありがとう!まじ働いてもVAMPSとL'Arcにしか行かないし足りないwwwwどんだけいじめんの懐wwww RT @lillnah: POW!(マイコー)まじか!がんばる!w
  • 02:41  私も3歳からやってるー!たいちょおと一緒に弾きたいー! RT @paura_ssm: バイオリンだけはできるww5歳からやってたからね RT @yuli88orz: パ姐楽器出来んじゃんwww RT @paura_ssm: @CHLionRagbaby 久しぶりにバイオリン出して
  • 02:42  @kaori411 えーーーー後に何も残らんやんか!w  [in reply to kaori411]
  • 02:45  @paura_ssm えっ今!?E線は凶器ww私あれで一回頬切れたことあるよwww  [in reply to paura_ssm]
  • 02:49  ね!wあと直射日光あてちゃってぶつぶつできたことならあるwたしか1/8ヴァイオリンw RT @paura_ssm: 俺も一度やったことあるんだけどギョーン!って飛んでくるんだよねwww RT @lillnah: @paura_ssm えっ今!?E線は凶器ww私あれで一回頬切れた
  • 02:50  @pixpixpixpixpix いやほんとこちらこそwwさっきのカッコ内名言すぎるしww  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 02:50  稼いだ感覚すらなくなるほどに消えるの早いよねw RT @pixpixpixpixpix: 給料貰ってすぐ飛行機代チケ代グッズ代に消えるwwww RT @lillnah: ねwwwほんといい加減還元してほしいわ!!www RT pixpixpixpixpix: ありがとう!
  • 03:07  @pixpixpixpixpix wwwwいいのかwwwまあいいやww  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 03:11  @kaori411 めいっぱい聞いてやる!ついでにまきちゃんにお説教くらうといいさ!ww  [in reply to kaori411]
  • 03:12  そろそろ寝る〜おやすみ!
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 10:18  . @pixpixpixpixpix @nepe666 @lealiceboy 昨日はおやありー!(・ω・)ノ
  • 10:25  けんちゃんから謎のRTきてたんだけどwwたいちょに宛てたつもりがけんちゃんのID入ってんの気づかなかったwww
  • 12:31  あ、やっぱり地震だったの?自分がトイレ行きたくて揺れてるのかと思ってトイレ行っちゃった
  • 23:11  一部のアホな愛犬家のせいで愛犬家が白い目で見られるっていうのはなんとなくディストに共通するものが・・・w
  • 23:20  今年ほど日本全国飛び回った年はなかったなぁ…
  • 23:41  最初のコメントに書いてあるけど扉閉めるとき子猫の頭カバーしてるwココ絶対中に人いるだろ!! http://bit.ly/eRAinU
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes