2011年7月8日金曜日

Thu, Jul 07

  • 00:16  自分が揺れてんのかと思った
  • 00:22  はやくトイレから出ろやああああ
  • 08:34  おはゆー!
  • 10:03  ネイティブのおばあちゃん先生に勝手に英語が喋れるキャラにされてるんだけど、何言ってるかなんとか分かるレベルで話す方はI am a penしか喋れないからね?ちゃんと分かってる??
  • 15:00  A: Is this Bob? B: No! It is a pen! RT @leo_natti: I am a penw RT @lillnah: ネイティブのおばあちゃん先生に勝手に英語が喋れるキャラにされてるんだけど、何言ってるかなんとか分かるレベルで話す方はI am
  • 15:40  @s3y8k2 are you a pen?  [in reply to s3y8k2]
  • 15:42  よしこ「パパー、起きてよう・・・」 ママ「よしこ・・・パパはもう・・・」 パパ「ママになったんだよ」こういうことかな? RT @starry_night92: うけるwww外にいる子供が「パパー!起きてー朝だよー!」って言ってるw朝じゃねぇwwパパ起きてあげてw
  • 15:44  ちょっと寝る。おやすみなさい
  • 23:00  花魁ドレス、ピンク選んだら「七五三?」って言われた。七夕じゃー!織り姫じゃー!
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes