2011年7月18日月曜日

Sun, Jul 17

  • 04:53  @kaori411 まじでー!神!お願いしちゃおっと!でもiPhone3GSだからすっげやりづらいと思うw  [in reply to kaori411]
  • 10:52  実家に帰って就職するのと大企業に入社するのとどっちが親孝行になるのかな
  • 18:15  お二人ともありがとうございます〜!(´;ω;`) RT @mew_sweetmew: 私もそうおもうー! RT @kaz8510_panda: @lillnah りろちゃんが進みたい方向に行くのが親孝行なんぢゃないかと思います(たぶん)☆d(*゜ー゜*)
  • 18:17  最近悩みがいっぱいある。でも悩みも寝ると全部忘れて言われるまで思い出さない自分のアホさが一番の悩みかもしんないwwww
  • 18:18  というわけでちょっと寝る〜眠い
  • 18:19  決勝戦始まったら起こしてね
  • 18:20  @hy_hiro666 ・・・褒めてる・・・よね?  [in reply to hy_hiro666]
  • 18:21  あー洗濯忘れてた・・・あと明日ゆかりに教えるでMySQLの勉強もしなきゃなんだった・・・眠れねえ!
  • 18:24  えっ亡くなったの!?
  • 18:44  そぉいえばめぐー、美人時計まだー????
  • 19:49  うん、なんかがんばるー
  • 21:29  おしりがすげー痒いんだけどナニコレ
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes