2011年7月31日日曜日

Sat, Jul 30

  • 14:14  Shineeとやらをドヤ顔で「死ねえ」って読んでしまった。ややこしいわボケェ
  • 14:15  りろにしようかと思ったけど身内バレやだからやめといたの。
  • 14:28  @hy_hiro666 ローマ字怖い☆  [in reply to hy_hiro666]
  • 14:29  SHINEだとちゃんとシャインって読むのに何でだろw RT @Kahonnu: wwwww RT @lillnah: Shineeとやらをドヤ顔で「死ねえ」って読んでしまった。ややこしいわボケェ
  • 14:55  すっごい大きいうんkが出たとか、溜まってたのに今日出たとか、そういう些細なうんkの喜びを分かち合える場がクソ真面目に欲しいんだよねクソ真面目に
  • 15:09  ハロウィンにAKBが出演の夢見ちゃったじゃない…去年の例で期待なんて持たせるから(´;ω;`)ただし韓流来た場合は全力でブロックの後ろでホルモン食うから。
  • 15:37  @candycandypeach か…考えさせて………  [in reply to candycandypeach]
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes