2011年7月3日日曜日

Sat, Jul 02

  • 01:13  @candycandypeach くそぅ…子々孫々の代まで恨んでやるヴェ…  [in reply to candycandypeach]
  • 01:14  常連さんって言われてついたら3回目だったwwwお疲れね…
  • 01:18  ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
  • 01:19  まーひー
  • 02:05  かふぇぱっぱーに酔わされた。いいなーシャンパン
  • 02:46  @kaori411 完全に酔いがさめて気持ち悪さだけ残った私は更に負け組wwwおええ  [in reply to kaori411]
  • 02:48  おええええなうwww RT @miyano666: シャンパンいいにゃ。氷結ピンクグレープフルーツなう。 RT @lillnah: かふぇぱっぱーに酔わされた。いいなーシャンパン
  • 08:54  @s3y8k2 メールおくった!かふぇぱー  [in reply to s3y8k2]
  • 09:38  @candycandypeach りろちゃん怖くないよ!だってユエちゃんのこと大好き人間だからだよ!故に今晩あたり枕元に生霊が立ってると思うの・・・  [in reply to candycandypeach]
  • 10:42  りおが 『仕方ない』 (原曲:山寺の和尚さん) を歌ったよ! http://prev.twiuta.filmeee.com/4e0e776cdae2ab0001001fde #twiuta_song
  • 18:34  あーうんすきすきー RT @Gizmo_41: りろちゃーん あたしのこともすき?(*´∇`*) RT @lillnah: @candycandypeach りろちゃん怖くないよ!だってユエちゃんのこと大好き人間だから
  • 20:03  トイレで大出した後のスッキリ感が三度の飯より好きです!
  • 22:18  ザー(トイレに流した音) RT @Gizmo_41: 流さないで!(´;ω;`) あたしもりろちゃん愛してるよ!!! RT @lillnah: あーうんすきすきー RT @Gizmo_41: りろちゃーん あたしのこともすき?(*´∇`*) RT
  • 22:20  @kaori411 そいや2時あがりだと毎回送りなのー?  [in reply to kaori411]
  • 22:28  かおりたん・・・自分と話してるでそれ・・・ RT @kaori411: @kaori411 送りですよーちょっと待たされるときはタクるけど1200円で帰れる距離なんで
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes