2011年7月26日火曜日

Mon, Jul 25

  • 00:46  なんか良く解らんけどみんな子供やなぁ
  • 00:47  えへへー!みんな可愛いですよね! RT @mew_sweetmew: いろはりろちゃんに教わってハマったぁ。私もいまナンバーワンなのです。 RT @lillnah: いろは見る♪お気に入りのアニメNo.1なのです
  • 00:48  @FeeIingFine hi! did u change your ID?  [in reply to FeeIingFine]
  • 17:34  @mew_sweetmew あ、異国迷路のクロワーゼもいいですよ!!!!!!  [in reply to mew_sweetmew]
  • 20:08  関東あるある:「めまいかな?」→地震 「地震かな?」→めまい
  • 20:10  @manbe_kun あれ、私まんべくんと誕生日一緒なんだ…
  • 20:15  なんか最近プレート忙しそうやなぁ
  • 22:49  はい!めっちゃおすすめですよ〜〜〜〜あ、いろはよりイケメン期待できますw RT @mew_sweetmew: そーなの!みてみよぉー。 RT @lillnah: @mew_sweetmew あ、異国迷路のクロワーゼもいいですよ!!!!!!
  • 23:38  たかみなとmisonoで笑い死にしそうwwwwwwww
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes