2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04

  • 00:02  @candycandypeach かわりにるかちゃんが枕元に立ってくれるらしいよ!  [in reply to candycandypeach]
  • 00:03  がっちゃん今日はぴばなん?
  • 00:50  おまわりさーん!ここです! RT @Gizmo_41: りろちゃんりろちゃんりろちゃんりろちゃんりろちゃんりろちゃん……… RT @lillnah: ザー(トイレに流した音) RT @Gizmo_41: 流さないで!(´;ω;`) あたしもりろちゃん愛してるよ!!!
  • 00:51  ゆえちゃんコイツお願いしていい?^^処理は任せた RT @Gizmo_41: りろちゃんの枕元にも立つよってゆうか添い寝しちゃう☆ RT @lillnah: @candycandypeach かわりにるかちゃんが枕元に立ってくれるらしいよ!
  • 00:52  煙草の灰手に落とした痛いいいいwwww
  • 00:57  るかちゃんがドMイジリキャラになったのっていつからだっけ?w
  • 01:01  @pixpixpixpixpix あたし地毛が多すぎてエクステ付けたら貞子になる・・・(´;ω;`)  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 01:08  @pixpixpixpixpix 大変だよね毛多いと・・・髪乾かないし(´;ω;`)  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 01:14  @pixpixpixpixpix え、まじで!やっぱ傷んでるんだ私の髪wいいなー髪綺麗で  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 02:55  そんなことはないよ?みーんなるかちゃんいじめてるよ♪ RT @Gizmo_41: あなただけよ、こんなにあたしをいじめるの…/// RT @lillnah: るかちゃんがドMイジリキャラになったのっていつからだっけ?w
  • 02:56  お 前 じ ゃ ね え RT @Gizmo_41: よしきたまかせろ(*´∇`*) RT @lillnah: ゆえちゃんコイツお願いしていい?^^処理は任せた RT @Gizmo_41: りろちゃんの枕元にも立つよってゆうか添い寝しちゃう☆ RT
  • 02:57  スカイプで遊んでくれる人募集
  • 03:18  ひ ま
  • 03:31  ぎゃあああ救世主ーーー? RT @mew_sweetmew: お待たせ? RT @lillnah: スカイプで遊んでくれる人募集
  • 06:17   屋上から(*・ω・*)
  • 07:26  え? RT @mew_sweetmew: え?えぇ?! RT @lillnah: http://bit.ly/kkXKVJ 屋上から(*・ω・*)
  • 08:17  ほんとですよ〜ちらっと見えてるのがグラウンドです RT @mew_sweetmew: ほんとなのね? RT @lillnah: え? RT @mew_sweetmew: え?えぇ?! RT @lillnah: http://bit.ly/kkXKVJ 屋上から(*・ω・*)
  • 09:07  これでもちゃんと住宅街の中なんですw http://p.twipple.jp/Sr9vy RT @mew_sweetmew: な、なんていうか。自然が恋しくなったら遊びに行かせていただきます。 RT @lillnah: ほんとですよ〜ちらっと見えてるのがグラウンドです
  • 09:46  @mew_sweetmew ちょう助かりましたー!すかいぷありがとうございましたー?  [in reply to mew_sweetmew]
  • 20:38  暑!まっちょにチャリ借りればよかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes