2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 15:59  もうやだぁ誰か助けでぐろー熱下がらんオワタ\(^O^)/
  • 18:18  簡単に熱を下げる方法とかないのかなー?このまま高熱続いたら脳細胞死滅しそうwwでもRPGやめられないんだけどwwww
  • 18:18  雨合羽のオッサンうちの近所にもいるwww RT @paura_ssm: そのおっさんこっちにもおるw RT @youm22: セーラー服でパンチラのオッサンしか見たことないw RT RT: 帰り道で透明な雨合羽と下着いっちょのおっちゃんとすれ違った
  • 18:20  とうとううちの大学も5月から授業開始になりました。おせえんだよ発表がよ!
  • 18:21  都内で4月から始業する大学あるのかな?
  • 18:45  @kaori411 オリエンテーション(新入生向け)はうちは5日あたりにやるっぽいよー! まさか18日から始業ってこと!?  [in reply to kaori411]
  • 18:49  叔父(医師)「花見は自粛して焼肉パーティーやろ」 !!??
  • 18:52  HOTの#5Dsタグを見て、それが何かは知らないけれどもNintendoが本気だしてきたのかと思いました。
  • 19:14  @kaori411 ちょっと早いんだね〜!うちは5/2からだったよ  [in reply to kaori411]
  • 19:17  誰かsteamでオススメのゲーム教えてたも〜
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes