2011年3月27日日曜日

Sat, Mar 26

  • 10:25  森ガール 山ガール 川ガール カウガール 乳牛ガール 乳ガール 乳がある・・・いや、ない。
  • 10:40  現実:こんにちは「誰ですか?」ありがとう「話しかけないでください」まーほーうーのーこーとーばーでー
  • 11:28  あいさつするたび、前科がふえるね RT @Gizmo_41: たーのしーいなーかまーがーポポポポーン RT @lillnah: 現実:こんにちは「誰ですか?」ありがとう「話しかけないでください」まーほーうーのーこーとーばーでー
  • 11:38  女友達が「友達をAVデビューさせた!」って喜んでてgkbr
  • 11:48  友達AがBに借金→A、なかなか返せない→Bが「AV紹介するよ♪」\(^O^)/ RT @Gizmo_41: くわしく! RT @lillnah: 女友達が「友達をAVデビューさせた!」って喜んでてgkbr
  • 11:54  いいことしたと思ってるところも怖いw RT @CHlchi: ヒェー(゜o゜;; RT @lillnah: 友達AがBに借金→A、なかなか返せない→Bが「AV紹介するよ♪」\(^O^)/ RT Gizmo_41: くわしく! RT @lillnah:
  • 11:55  Vと泡の2択でA本人が選んだよ!\(^O^)/ RT @takamiiiii: それ風俗とかの方が早く借金返せたんじゃ RT @lillnah: 友達AがBに借金→A、なかなか返せない→Bが「AV紹介するよ♪」\(^O^)/ RT @Gizmo_41:
  • 11:57  親に「AにV紹介したの♪」って言ってるあたりが本気っぽいw RT @CHlchi: 面白がってじゃなく?! RT @lillnah: いいことしたと思ってるところも怖いw RT ヒェー(゜o゜;; RT @lillnah: 友達AがBに借金→A、なかなか返せない→
  • 11:59  Aオワタ\(^O^)/ RT @takamiiiii: そうなのか\(^O^)/ RT @lillnah: Vと泡の2択でA本人が選んだよ!\(^O^)/ RT : それ風俗とかの方が早く借金返せたんじゃ RT @lillnah: 友達AがBに借金→A、なかなか返せない→
  • 12:36  今年、高校を卒業した弟が「素人」を「すじん」と言った衝撃
  • 18:27  なんかそういうの多くてさぁ;恥ずかしいよねw RT @aira69: ((((;゜Д゜)))) 震度5強!笑 でもそーゆーのあるよねー RT @lillnah: 今年、高校を卒業した弟が「素人」を「すじん」と言った衝撃
  • 18:28  「流石」も「りゅうせき」って読んだでぇw RT @PINK_CAT86: @lillnah それは衝撃だわw
  • 18:30  !?!? RT @rikka_g: 嵐ファンの知人がこのCD買ったってはしゃいでた…w RT @mixron: 半年くらい遅れてる話題なんですが、先日雑誌でこれを見て盛大に吹きました。…いや、なんかもう。http://bit.ly/aSxZT9
  • 18:32  ゲームPC買ってもらっちった…!GeForce GTX570のやつ!560Tiと迷ったけど、まぁ、こっちで。
  • 18:44  残り2GBてどんだけなのw
  • 18:50  車椅子のオバサンが電車内でボリボリ音言わせてスナック食べてる。隣に小さい子いるし、うるさいし、粉落ちるし汚いしでもうね。遠足に来たの?
  • 18:56  今度は車内で電話かけはじめたわ…すいてる車内で良かったねクソババア
  • 18:57  弟「にしたけ」…?あ、西武か!
  • 19:05  なかなか楽しいよww RT @mayumi_666: もはやナゾナゾの域ww RT @lillnah: 弟「にしたけ」…?あ、西武か!
  • 19:06  98あたりっぽいって思ったw RT @mayumi_666: 初期好きだからちょっと嬉しい〜 RT @pixpixpixpixpix: ねー! RT mayumi_666: それ思った! RT 声若返った?
  • 19:08  ユッキー「新曲?俺俺、俺だよ!」 ラルヲタ「!?」
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes