2011年1月9日日曜日

Sat, Jan 08

  • 12:38  え、TSUTAYAがTETSUYAの1日店長やったんだ
  • 12:47  @puroton ひさしぶりぃー(*・∀・)ノ復活したよん  [in reply to puroton]
  • 12:50  @puroton 誰とスリスリしてるの?(*´∀`*)  [in reply to puroton]
  • 12:53  あ、そっか、TSUTAYAがTSUTAYAの店長をやったのか RT @haru_EUPHORIA: あんねちゃんww逆だけど、TSUTAYAもTETSUYAもTSUTAYAに見える! RT @lillnah: え、TSUTAYAがTETSUYAの1日店長やった
  • 12:56  @puroton がちくん…それあんねじゃない…(((°□°;)))  [in reply to puroton]
  • 13:03  もしかしてTカード会員てTETSUYAFC会員だったのか! RT @haru_EUPHORIA: いや、もうどっちでもwww RT @lillnah: あ、そっか、TSUTAYAがTSUTAYAの店長をやったのか RT あんねちゃんww逆だけど、
  • 13:05  @puroton 思い当たる節が多すぎて逆にわかんない感じ?(・∀・)  [in reply to puroton]
  • 13:07  @puroton 泣かせた女は数知れず…的な(*´∀`*)やん  [in reply to puroton]
  • 13:08  私持ってる…なんでだろう?(ノ∀`) RT @haru_EUPHORIA: 持ってないよーww┗(゜H゜*)┛ RT @shimame69: えっww RT @lillnah: もしかしてTカード会員てTETSUYAFC会員だったのか!
  • 13:09  @puroton 大塚愛的な感じ?(ノд`)  [in reply to puroton]
  • 13:13  あ、そうだ、お母さんの知り合いが炭水化物抜きダイエットで急逝してるのよね。。危ないので皆様気をつけて!
  • 16:13  @littlebard せ、専門的なことはよく分からないんですが、PCを使ってる姿のままだったようで、本当に急に亡くなったみたいです;;どのダイエットもやりすぎには本当に気をつけないとですよね。  [in reply to littlebard]
  • 16:25  ゴロ寝しんた
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes