2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

  • 00:43  何かしなきゃいけないはずだったこと忘れてる・・・と思いながら30分。そうだ、トイレに行きたかったの。
  • 00:45  @puroton ガチムチくんだ///  [in reply to puroton]
  • 00:46  よく忘れるんだよ私ーデヘ RT @rsk_666: 忘れないでww RT @lillnah: 何かしなきゃいけないはずだったこと忘れてる・・・と思いながら30分。そうだ、トイレに行きたかったの。
  • 00:48  そういえば日曜日にお台場行ったんでついでにZEPP見てきたよ。3年間ありがとう。エレカシがライブだったみたいだよ。もう15時くらいなのに物販にお客さんが2人しかいなくてちょっと泣けt(ry
  • 00:50  @gatyukun ムチは私の装備品だ  [in reply to gatyukun]
  • 00:51  え、なんで振込みできなかったの? RT @pixpixpixpixpix: 私みたいにチェックシャツ振り込みできなかった人たくさんいそう ラピニュ優先相方の分え 支払いできなかったてなによ
  • 00:54  @gatyukun お、なんか今日のがちくん物分りがいいー!  [in reply to gatyukun]
  • 00:57  支払い頼んだのに間に合わなかったてこと!?まじ・・・・それは・・・ RT @pixpixpixpixpix: 仕事で時間内にいけなかったからスタッフにたのんで今 RT @lillnah: え、なんで振込みできなかったの? RT : 私みたいにチェックシ
  • 00:57  ガナルカナルタカ RT @rsk_666: アブラカタブラ RT @in_LArc_Info: #nowplaying: "Pieces" from "Pieces" (L'Arc〜en〜Ciel)
  • 00:58  @gatyukun まじ?いいの?一回やってみたかったんだありがとー!  [in reply to gatyukun]
  • 01:00  スタッフて店の?何それマジない RT @pixpixpixpixpix: @lillnah 事情話たら代わりに行くって言って 結果これ
  • 01:06  @pixpixpixpixpix だっだがしかし!? つか待機中出れない感じなの?  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 01:06  あるあるあるwww RT @CHlchi: フォロワーさんが増えてる・・・業者め・・・覚悟しておけラルヲタの怒涛のツイを、そして私のキモツイを!!!
  • 01:09  いや態長だからっしょ!! RT @paura_ssm: 俺気づいたら630人超えてた。何故だ変態ツイしかしていないのに RT @lillnah: あるあるあるwww RT @CHlchi: フォロワーさんが増えてる・・・業者め・・・覚
  • 01:09  @puroton ビシーーー!(ムチ  [in reply to puroton]
  • 01:11  @pixpixpixpixpix うあ・・・ほんと災難だったね。。その黒服蹴り倒して元気出して?  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 01:12  よしきた!皆様あああこの人があの変隊長なんですよおおおーー!! RT @paura_ssm: いやそれ気づいてない人ほとんどでしょ RT @lillnah: いや態長だからっしょ!! RT @paura_ssm: 俺気づいたら630人超えてた。
  • 01:12  RT @puroton: 他に何を(///ω///) RT @dolce_sweet123: 歯だけにしてね!RT puroton: 歯をシコシコしよう
  • 01:13  @JOYSOUND_kashi 歌詞たんおやすみなさいー!  [in reply to JOYSOUND_kashi]
  • 01:14  もうすぐTBKレーベルからデビュー予定の大型新人態長です!4649!(キリッ RT @paura_ssm: まwてwwwww RT @lillnah: よしきた!皆様あああこの人があの変隊長なんですよおおおーー!! RT @paura_ssm: いやそれ気づいてない人ほとんどでし
  • 01:15  ところで代々木最終日B1ブロだったよ!同じ人いませんー?
  • 01:18  @pixpixpixpixpix うー。。そうだよね。。。ごめん、私じゃ慰め方わかんないや。。でも元気出してね?  [in reply to pixpixpixpixpix]
  • 01:19  @puroton 7日はC2だった〜 ニアミスだね!  [in reply to puroton]
  • 01:20  RT @puroton: シュッシュ(///ω///) RT @dolce_sweet123: あそこしかないじゃない!RT paura_ssm: 何をってあなた RT puroton: 他に何を(///ω///) RT 歯だけにしてね!RT: 歯をシコシコしよう
  • 01:23  @yuli88orz wktk  [in reply to yuli88orz]
  • 01:27  え、もしかしてブロック小さい感じ?だとしたらアリーナの良さ半減じゃんー!
  • 01:29  @puroton すっげwwwこれはある意味運命だね!相容れない感じのw  [in reply to puroton]
  • 03:32  あれ、けんちゃん来てる。ということはそろそろ寝る時間だなー。おやすいどりーzzz
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 16:47  もー仲良くしてよう隣なんだからあ
  • 16:57  @puroton もうこっち巻き込まないでくれたらなんでもいいよ・・・  [in reply to puroton]
  • 16:59  @puroton え、わかんない。でもアメリカが動いたら巻き込まれるだろうねー  [in reply to puroton]
  • 17:02  @puroton どこの国も大人気ないのうー  [in reply to puroton]
  • 17:03  おなかすいたからコンビニいってこようかな
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes