2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 02:50  ねちゅさがらぬ…
  • 02:56  ありがとぉ〜!食欲やたらあるからポカリがぶ飲みするw(ノ∀`) RT @nepe666: @lillnah だいじょぶですか・・・っ【冷えピタ】【ポカリ】【バファリン】
  • 02:57  うん、今日バカみたいに寝たから大丈夫だよ〜!ありがとぉ(*´∀`*) RT @matsuri19: 大丈夫ですか? RT @lillnah: ねちゅさがらぬ…
  • 02:59  ありがとぉ!おかえし(ノ∀`)つ【じゅーけんの髭】 RT @aikogunsou: @lillnah つ冷えピタ&ポカリ
  • 03:57  @nao_ruby21 うん、夏風邪ひいてもた…  [in reply to nao_ruby21]
  • 04:00  ラピニュ行かないことに決めたらすごく楽になったw私の分のチケがここの誰かに当たりますように!!!
  • 04:01  なる4タイムきたw
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 05:57  @CHLionRagbaby QUEENの曲がいいな〜!Another One Bites The Dustとか  [in reply to CHLionRagbaby]
  • 06:07  プチ地震多いのう
  • 06:48  @hyciel おはよー!ありがと!微熱にまで戻ったみたい〜(*´∀`*)  [in reply to hyciel]
  • 06:49  @hyciel 偏頭痛大丈夫?(>_<)  [in reply to hyciel]
  • 07:16  100歩進んで途中で間違いに気づいて50歩戻るより、1歩ずつ確認しながら50歩歩いた方が労力は少ないかもしれないよ。でも焦らず進めばきっと大丈夫だから頑張って! RT @aikogunsou: 母は1歩ずつ前進しろと言ったがそうも言ってられない。1日に100歩くらい進みたい
  • 07:17  なんか顔文字に吹いたw RT @Risaaa6: 今日行くつもりだったけど止めたヾ(´∵`)ノヾ(´∵`)ノ
  • 07:19  多分今なら空飛べる。熱量的な意味で。
  • 07:20  @8rubyred8 おはよー!  [in reply to 8rubyred8]
  • 07:25  友達が起きたらココアを作ってあげようかしら★なんて新婚みたいなことを考えはじめた共同生活(駆け込み寺とも言う)約10日目。
  • 07:26  @puroton あ、ガチくんおはお!  [in reply to puroton]
  • 07:28  @aikogunsou あいこちゃんはもう軸がしっかりしてそう(*´∀`*)ついーとしか見てないけど、私よりずっと大人な考え方持ってるもん!  [in reply to aikogunsou]
  • 08:15  @nakachu (´ω`)つ乾パン  [in reply to nakachu]
  • 08:16  @puroton ュを入れる手間を省いてみたよ!  [in reply to puroton]
  • 08:19  @puroton そんなことないよ、ガッチ君★  [in reply to puroton]
  • 08:21  怖! RT @Eimy10: きゃずなら祝福するぅ(爆) RT @shinri666: すげぇwww RT @XxHYDE_KAZxX: www RT : きゃずと結婚してっっw RT : ハイディ今日も下ネタ健在ってか 「バツイチになって」って言ったファン凄すぎ
  • 08:23  VAMPSを犬に例えたら、K.A.Zはチワワかバグかのう(目の大きさ的な意味で)
  • 08:39  @puroton ガッツ君は堅いの…?  [in reply to puroton]
  • 08:39  @nao_ruby21 おはよぉー!  [in reply to nao_ruby21]
  • 08:44  うちの大学が一番嫌いだー。職員も、教授も、通ってる生徒も。ただし寮母さんズと生活課は除く。
  • 08:45  おはいどー♪うん、DVD観てたら下がってきたよ♪♪ RT @nao_ruby21: @lillnah あんねちゃん おはよー!熱は大丈夫?(・ω・`)
  • 08:49  そういえば昨日、Ju-kenに「君らいつもステージ見てないよね」って恨めしげに言われる夢を見た。大丈夫、Ju-kenだけはステージ見なくてもチラチラ視界に入ってるから!
  • 08:59  【急募】さぁ?あんね純粋すぎてわかんないからRTしてお姉様方に聞いてみるね。 RT @puroton: @lillnah どこが堅いかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
  • 09:00  @pyuka (炭水化物のみで生活したら一週間で3キロ減ってたYO)
  • 09:00  いってらー!!頑張って! RT @Lilly16xx: ではではメイクして出発しますので離脱! 行ってきますー!暴れてきますー! VAMPSー!
  • 09:01  @nao_ruby21 よかった(*´∀`*)このまま順調に完治するといいね!  [in reply to nao_ruby21]
  • 09:03  @h_666 @Lilly16xx ひーちゃんも今日参戦かぁ!いいなぁ、頑張って暴れてきてね!
  • 09:04  @puroton ビッチ君的にはどこなの?(*´∀`*)  [in reply to puroton]
  • 09:05  今日から帰省するのでしばらく松山人です。
  • 09:08  @h_666 私も大阪だけは参戦したことないなぁ( ゜□ ゜)みんな暴れそうなイメージw暑いから水分補給はしっかり暴れてきてね☆  [in reply to h_666]
  • 09:08  @puroton えー、頭じゃないんだぁ☆(*´Д`*)  [in reply to puroton]
  • 09:13  そこは手ブラでしょうけんちゃん RT @CHLionRagbaby: みせぶらRT @yukaxlarc: @CHLionRagbaby けんちゃん!握手会行くんやけど何着て行ったらいい(´;ω;`)?別にけんちゃんはどうだっていいだろうけど…(笑)裸体以外でよろしくね☆
  • 09:20  朝からこんな調子w RT @CHLionRagbaby: ぎりだなRT @nabo666: あさりかな? RT @CHLionRagbaby: それはうもれちゃうRT @paura_ssm: しじみ? RT じゃあ貝殻RT: そこは手ブラでしょうけんちゃん RT みせぶらRT
  • 09:21  @CHLionRagbaby あ、今更だけどけんちゃん、寮長の私に寮長以外のあだ名ください\(^O^)/
  • 09:23  お手本の写真うp(´▽`) RT @paura_ssm: 巻貝系? RT @CHLionRagbaby: ぎりだなRT @nabo666: あさりかな? RT @CHLionRagbaby: それはうもれちゃうRT @paura_ssm: しじみ? RT じゃあ貝殻
  • 09:23  つ餃子定食 RT @rbnxcandy: っ僕の顔 QT @h_666: お な か す い た
  • 09:25  ありがとう!でもけんちゃん、理由がサッパリ分からない!www RT @CHLionRagbaby: もしもしRT @lillnah: @CHLionRagbaby あ、今更だけどけんちゃん、寮長の私に寮長以外のあだ名ください\(^O^)/
  • 09:26  @sweetdreams666 6時間は寝ないと美容と健康に悪いよ〜><  [in reply to sweetdreams666]
  • 09:28  今すごく酷いものを見た気がする…w
  • 09:29  毛が…いや何でもない RT @CHLionRagbaby: がむてしますRT @69ookurahana190: @CHLionRagbaby  kenちゃんもうノーブラ気にせず一日過ごすよ。たまには解放感があっていいよね?だからkenちゃんも今日はノーパンで過ごして 笑
  • 09:32  や、せやからカットしてませんて。 RT @ketoninfo: @lillnah 炭水化物カットでは体内から抜けるグリコーゲンと水分を合せて個人差ありますが2kg〜3kg程度は利尿効果として減ります。なのでこの時期に糖質を摂取すると速やかにグルコースと水分が体内に取り込まれてリバ
  • 09:34  @usa666 いや私も分かんないwwでもジープとかショベルカーじゃなくて良かったとは密かに思ってるwww  [in reply to usa666]
  • 09:36  @sweetdreams666 それはやばらしいライブ専用サイクルだねw私もツアー中はすっごく不規則になるよ〜><でも痩せるしストレスなくなって肌荒れないから一石二鳥w  [in reply to sweetdreams666]
  • 09:37  @puroton けんちゃんのネーミングセンス?w私はまだマシだったww  [in reply to puroton]
  • 09:39  さっそく変えてみたけどこれただのアホの子じゃね疑惑
  • 09:41  @usa666 寮長の仕事に電話対応はない…ってか、それじゃ寮母さんじゃんwwさすがけんちゃん、一般人にはサッパリ理解できないや\(^O^)/  [in reply to usa666]
  • 09:42  けんちゃん親泣かせじゃのう RT @usa666: ママに内緒で走っていきます! RT @CHLionRagbaby:はだかのつきあいしようじゃないか!RT @INABAYUKA: kenちゃん、Partyってあんなかっこいい洋服着ていかないといけないの(-o-;)?
  • 09:43  @puroton うんwwもしもしガチガチくん、こちらあんねですぅー  [in reply to puroton]
  • 09:44  いや、そこは小林幸子を見習って電動式に… RT @nabo666: 黒レースのフリルスカートにゴールドの刺繍入ったやつ!w RT @pixpixpixpixpix: ゴージャス・・・・・
  • 09:46  変じゃないところが見当たらないです隊長! RT @CHLionRagbaby: へんかな?RT @mame_ilrr: ライオン持った全裸の軍団…(((゜д゜;))) RT @CHLionRagbaby: はだかのつきあいしようじゃないか!RT @INABAYUKA:
  • 09:47  ん゛ー! RT @paura_ssm: 親子どんぶ・・・ RT @butterfly_kissx: 親もはだかできちゃえばいいよw RT @lillnah けんちゃん親泣かせじゃのう RT @usa666: ママに内緒で走っていきます! RT @CHLionRagbaby:
  • 09:50  せめてパンツは履かせて…ガムテでもいいから RT @CHLionRagbaby: じゃあ現地でRT @lillnah: 変じゃないところが見当たらないです隊長! RT @CHLionRagbaby: へんかな?RT @mame_ilrr: ライオン持った全裸の軍団…(((゜д
  • 09:51  みんなに脱がせてもらうためじゃん? RT @butterfly_kissx: なんでよ!? RT @CHLionRagbaby: おれはちゃんとふくきるよRT @kenchico71: @CHLionRagbaby アラフォーのあたしも脱いでいいの?
  • 09:53  剃れば…痛くは… RT @butterfly_kissx: ガムテww剥がすの痛い! RT @lillnah: せめてパンツは履かせて…ガムテでもいいから RT @CHLionRagbaby: じゃあ現地でRT @lillnah:
  • 09:58  ちくちくするからやっぱやだ RT @CHLionRagbaby: sugoidesuRT @lillnah: 剃れば…痛くは… RT @butterfly_kissx: ガムテww剥がすの痛い! RT @lillnah: せめてパンツは履かせて…ガムテでもいいから RT
  • 09:59  短く切ってから剃るんだよー RT @CHLionRagbaby: kamisoriniketumaruRT @paura_ssm: itaitoomou RT @pomme1989: dokogasugoidesuka?? RT @CHLionRagbaby:
  • 10:00  @ayamin_8110 おはぷす!今日もVAMPS日和だねー!  [in reply to ayamin_8110]
  • 10:03  cant say anymore... RT @CHLionRagbaby: you know?RT @lillnah: 短く切ってから剃るんだよー RT @CHLionRagbaby: kamisoriniketumaruRT @paura_ssm: itaitoomou RT
  • 10:10  IMAGINE! RT @CHLionRagbaby: how do you know it?RT @lillnah: cant say anymore... RT @CHLionRagbaby: you know?RT @lillnah: 短く切ってから剃るん
  • 10:12  @lina_evanescent 可愛い〜!  [in reply to lina_evanescent]
  • 10:17  あ、寝た。そして友達が起きない…!
  • 10:27  @puroton さっきから何回もトライしてるけどあまりに気持ちよさそうに寝るから…ww  [in reply to puroton]
  • 11:05  ついった終わると困ります!RT @chaosken: 突然の非可逆システム全体の死(最後)を迎える前に、こうやって定期的に赤ランプ(0,0リセット問題)を点滅させて我々に最後があるってことを知らせていると思ってる。終わりなき永久に続く非可逆システム-Twitterというのは幻想だ
  • 14:09  【VAMPS東京】9月8、9、14日に参戦予定です(*´∀`*)特に8日は一人だから相方募集中〜
  • 14:15  さくりなぁぁぁ(*´∀`*) RT @mnm666: でたage嬢 QT @smooch666mi: Zepp TOKYOにまた桜井りな?来るって本当?まぁ来そうだけど
  • 14:43  そんな DAIGOなら いらない RT @Risaaa6: サバイバル ダンス いま! RT @smooch666mi さて.大根でも.いただくか ですか? RT @FAIRY_HG: S.D.I
  • 14:45  住民票の写しが自動公布機で取れる時代の便利さを今味わってきた!
  • 14:47  @yamadamic ゆずポンと大根おろしとサンマのコラボは日本一よね!  [in reply to yamadamic]
  • 14:47  ●REC…はしなくていいか… RT @calo69: おしっこ
  • 14:56  さあCalo どう言えば いいんだっけ? RT @calo69: すんどめ で いけないRT @lillnah そんな DAIGOなら いらない RT @Risaaa6: サバイバル ダンス いま! RT @smooch666mi さて.大根でも.いただくか です
  • 14:58  あれでしょ、めざましのイラッとくるやつ! RT @calo69: 捏造だったのかwRT @MakaruMaki スマン捏造したw RT あれ?wバーボくんってだれぞwRT それバボちゃんwRT バレーの?wRT バーボ
  • 15:24  目の前のヒラメ顔nuts系ギャルがずっと独りで変顔大会やってるんだけど何事よ?@西武線
  • 15:30  ♪たーさん今夜は帰れないっ
  • 15:32  こう…顔に鉄板ぶつけて、目を左右に離したような…(*´ Д `*)RT @takamiiiii: いやwそれどんな顔ですかw RT @lillnah: 目の前のヒラメ顔nuts系ギャルがずっと独りで変顔大会やってるんだけど何事よ?@西武線
  • 15:40  おなかがすい…ガクッ
  • 15:41  RT @h_666: 【チケット譲】本日8/26のVAMPSライブチケット一枚(同伴者用)余ってます。気になった方は@かDMお願いします【拡散希望】
  • 15:46  一応タコ口的なものをやってたから多分変顔かなw(*´ )◎( `*) RT @takamiiiii: @lillnah それもう変顔やってるんじゃなくてそれが普通の顔なんじゃw(めっちゃ失礼w)
  • 15:53  mixi見ながら必死で笑い堪えてたら新宿で危うく降り損ねるとこやった。
  • 16:03  @puroton あ、カチ君。友達の日記がねー  [in reply to puroton]
  • 16:06  www RT @dolce_sweet123: LIVE中のHYDEさんのMCを友達に話すと「嘘だ!意外すぎる。エロすぎる」と言われます。いっつも臭いセリフ言ってるイメージみたい。綺麗な顔台無しと言っています。ファンはそこがたまらないのだが!!ね!!
  • 16:14  @puroton パチ君も十分面白いよ!(*´Д`*)  [in reply to puroton]
  • 16:38  @puroton 自分の名前も忘れたの?  [in reply to puroton]
  • 16:41  lillnahの願いは2193年3月20日7時19分に叶います。星に願いを★ミ http://shindanmaker.com/42605 ちょうど大学卒業する頃かな?
  • 16:43  仕方ない 大胆に いってごらん?RT @calo69: せんせぇ だめぇ いきたいですぅRT @lillnah さあCalo どう言えば いいんだっけ? RT @calo69: すんどめ で いけないRT @lillnah そんな DAIGOなら いらない RT
  • 16:47  @puroton 違うよう!パチもんのパチだよう!!(°∀°)  [in reply to puroton]
  • 16:52  @puroton 誰…っていうか、人間の?(*´Д`*)  [in reply to puroton]
  • 16:53  @666HONEY ちょ、愛媛まででも12時間かかったよ!?w  [in reply to 666HONEY]
  • 16:54  一緒wもはやステージほとんど見ずに暴れてるw RT @mnm666: 最近はもう限界まで暴れて燃焼できれば、HYDE見てなくても満足して帰ってる自分がいる…wwまあ音を楽しむことが大事ですから!
  • 16:56  @puroton よしよし(´;ω;)ノ(´;ω;`)  [in reply to puroton]
  • 18:49  ええーw RT @kaori411: 遅すぎる反抗期ww RT @k1tten23: りろたは反抗期も重なってるしな RT @lillnah: 一緒wもはやステージほとんど見ずに暴れてるw
  • 18:51  半日以上じゃんww寝てても起きるよ〜(´;ω;`) RT @666HONEY: @lillnah やっぱきついかな…14時間だってww
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes