2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

  • 00:19  なに!?
  • 00:19  キスだと!!??見たいーーーー!!!!なにそれ!!めっちゃ見たかった・・・!
  • 00:24  おっと野犬が何をしたwRT @paura_ssm: ちょwwなにしでかしたあの髭ww RT @lapislazly じゅーけん・・なにした??ww RT @momoXIII: 私はハイディまじキスよりじゅーけんの方がショックだった←
  • 00:27  あたしもちゅう見たいーー!RT @paura_ssm: ちょーもーちゅうみたいよ!
  • 00:31  きゃーー★★ってあれ、下唇!? RT @nao_ruby21: 姐さんに思わせぶりな KISS 画。
  • 00:32  あれ、化粧のせいかハイ子にしか見えなくなってきた・・・なんかおかしい
  • 00:38  平井堅くらいしか思い浮かばないw日本の女の子って割とそういうのダメな子多いのかもね!RT @maryVAMPADDICT: しかし、PVでほんとにキスする歌手って日本ぢゃあんまり居ないよね?いるかもしんないけど、、、ファンには衝撃的過ぎるwwwさすがだわwww
  • 00:39  @ichi666xxx (ぶっちゃけると曲あんまだったけどキスシーンのおかげで一気に好きになったかもw美しすぎるwww)  [in reply to ichi666xxx]
  • 00:44  カーテンの後ろに隠れて女の子とちゅってやつで、可愛いんだけど噂聞いてるから逆に衝撃だったwRT @maryVAMPADDICT: 平井堅してたのか〜wRT @lillnah 平井堅くらいしか思い浮かばないw日本
  • 00:45  じ、JINちゃんは・・・・?
  • 00:52  @ichi666xxx や、セクブラ系想像してたから、あれ?以外とおとなしい?とか思ってたwあたし見てないんだ;ポールダンスはもたもたしてそうw  [in reply to ichi666xxx]
  • 00:53  そ、それ女の子だけどいいんすか!?みたいな違和感がwRT @maryVAMPADDICT: そうなんだ〜!それも違う感じで衝撃的ですねwRT @lillnah カーテンの後ろに隠れて女の子とちゅってやつで、可愛いんだけど噂聞いてるから逆に衝撃だったwRT @maryVAMP
  • 00:55  小悪魔wRT @paura_ssm: かっけえええちいさいおじさん!RT @nao_ruby21 赤目HYちゃんも。
  • 00:57  きゅってやれば十分挟めるくらいの脂肪は…おっと誰か来たみたいだ RT @paura_ssm: ぱんつじゃなく?RT @ichi666xxx @lillnah 私ももっと激しいの想像してたwwはいど、胸元にお札突っ込まれてたりしなかった?
  • 00:58  みんな興奮しとるw
  • 01:01  っすよねーw RT @maryVAMPADDICT: やぱそこですよねwwRT @lillnah そ、それ女の子だけどいいんすか!?みたいな違和感がwRT @maryVAMPADDICT: そうなんだ〜!それも違う感じで衝撃的ですねwRT @lillnah カーテンの後ろに
  • 01:03  ターミネーター?RT @nao_ruby21: VAMPIRE設定ではww RT @paura_ssm: GHOST?w RT @nao_ruby21 赤目キャズはムズイ・・・横になった。
  • 01:07  @vamps_xx はいどと外人モデルさんのこと!?w  [in reply to vamps_xx]
  • 01:13  @vamps_xx いってらっしゃーい!画像しかみてないけどエロいよw  [in reply to vamps_xx]
  • 01:20  @vamps_xx エロいよね!フル見たい〜〜〜!  [in reply to vamps_xx]
  • 01:26  明日早いからもう寝ます!おやすみー
  • 19:16  .@nepe666 @paura_ssm @h_666 @nao_ruby21 今更だけど昨日はおやすみありがとです!ただいま!
  • 19:16  ふーーー今日も地味に疲れた。。
  • 19:17  @ykhr_bot ゆっきー、構ってー  [in reply to ykhr_bot]
  • 19:18  浮気者ォ!RT @calo69: 楽しかったよ☆RT @myston: デートいいね! RT @calo69: イケメソだしょRT @akkico_: きゃあ!!RT @calo69: おデート?
  • 19:18  @ykhr_bot 疲れたおーーー  [in reply to ykhr_bot]
  • 19:26  @puroton ありがとー!  [in reply to puroton]
  • 19:26  @ykhr_bot ゆっきー優しいからマシュマロ口に詰めてあげるよ★  [in reply to ykhr_bot]
  • 19:30  うーん、やっぱMac Bookほしいなぁ
  • 19:32  はいどどこー?
  • 19:33  見ちゃえ★見ちゃえ☆ RT @yuiku: M-ON DEVIL SIDE PV http://bit.ly/a4pKri しかし私は買うまで見ないぞ!
  • 19:35  @ykhr_bot 塊魂難しすぎるんだけど!  [in reply to ykhr_bot]
  • 19:36  ちょっと待って、虫眼鏡・・・駄目だ、顕微鏡じゃないと・・・! RT @nepe666: ・←ここです! RT @lillnah: はいどどこー?
  • 19:42  NOOOO!!誰か!誰か回収して!!RT @nepe666: くしゃみしたら消えた    .   RT @lillnah: ちょっと待って、虫眼鏡・・・駄目だ、顕微鏡じゃないと・・・! RT @nepe666: ・←ここです! RT @lillnah: はいどどこー?
  • 19:53  @usa666 おかえりー!  [in reply to usa666]
  • 19:57  前の二人何事!!??RT @maryVAMPADDICT: ほんとだー!RT @yuiku VAMPS公式の背景変わってた。そしてまた試聴リピート止まらんww http://www.vampsxxx.com/
  • 19:57  @usa666 おつかれさまー☆なんてヘルシー!!いいなぁ美味しそう♪  [in reply to usa666]
  • 19:58  @zora3 あいはぶのーまねーー!!泣  [in reply to zora3]
  • 19:58  @calo69 おかえりー!  [in reply to calo69]
  • 19:59  iPhoneでしかやったことないんだけど、一生できる気がしないよあれwRT @nao_kota: @lillnah 塊魂の文字に引かれておじゃましまーす☆ 下手だけど好きなのら〜(^0^)
  • 20:00  信じてたのに・・・!あたし信じてたのに!RT @calo69: はぁぁ!あんね…!RT @lillnah: 浮気者ォ!RT @calo69: 楽しかったよ☆RT @myston: デートいいね! RT @calo69: イケメソだしょRT @akkico_: きゃあ!!
  • 20:01  リアルすぎて嫌です。 @lillnahの体力年齢は、32歳です。‥何か一言どうぞ! http://shindanmaker.com/11638 #tairyokutter
  • 20:04  えっ RT @tomo0208: えっ @tomo0208の体力年齢は、0歳です。‥何か反省は? http://shindanmaker.com/11638 #tairyokutter
  • 20:05  そうそう、途中で地味にイラついてくる!PS2の中古でも買って来ようかなぁ〜〜>< RT @nao_kota: @lillnah iPhoneのって、本体動かしてやるやつでしょー!さすがにあれは無理っ(汗 普通にPS2でコントローラーで遊ぶべきゲームだよ
  • 20:07  iPhoneのChaos Ringsやばい!超楽しい!
  • 20:08  @zora3 学校にiMac Proがあるからいいかなぁとか思っちゃったりw i7のがいいと思ったら、大20超えるんだもんー>< レビューはまかせた!w  [in reply to zora3]
  • 20:09  ストーカー再開おめでとうー!RT @yuiku: おめでとう!!!RT @yuu3135: yasuがはいどの追っかけ再開と聞いて(違うw)おめでとyasu。RT @maryVAMPADDICT おめでとー!!RT @oricon Acid Black Cherryが活動再開
  • 20:11  @yuiku CD発売まで待ってたらなんか色々損だよー?人生の中でPV見れる時間が我慢した分だけ減っちゃうんだよー?w  [in reply to yuiku]
  • 20:14  む、お腹壊したかも・・・
  • 20:16  該当者挙手 @lillnahはtwitterで頭文字がaのフォロワーと恋に落ちる。しかし頭文字がyのフォロワーが邪魔をする。ラストは@lillnahが二人をぶっ殺す。 http://shindanmaker.com/11626
  • 20:17  @Maa666 一瞬だからよく見てw  [in reply to Maa666]
  • 20:18  @puroton ありがとー!ちょっとおさまってきた!  [in reply to puroton]
  • 20:19  はらまき召還!ひっひっふーーRT @nao_kota: えぇ?!トイレ、トイレ!!毛布巻いてお腹アタタメテー(>_<) QT @lillnah: む、お腹壊したかも・・・
  • 20:20  @yuiku 見ちゃえwあのAVは見て損はないはず・・・!w  [in reply to yuiku]
  • 20:21  @tomo0208 深夜枠の放送になってまうやんか!  [in reply to tomo0208]
  • 20:22  @Maa666 どーいたまして☆もっとディープ想像してたら、キスっていうより下唇に軽く噛み付いただけっぽくて笑ったw  [in reply to Maa666]
  • 20:23  うん、1500ってDSとかのゲームと考えてみればめっちゃ安いかなって思って。RT @nao_kota: 1500円?!と思ったら、スクウェアエニクスのちゃんとしたRPGなんだねー QT @lillnah: iPhoneのChaos Ringsやばい!超楽しい!
  • 20:24  残るはyか・・・とりあえず覚悟☆ RT @abutin: @lillnah ハッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・aだった!
  • 20:25  @yuiku えっ違うの?www  [in reply to yuiku]
  • 20:28  な、なに!?//// RT @abutin: @lillnah あんねたん…実は…あたしっ!!
  • 20:28  ああああよかったあたしだけじゃなかった!! RT @ichi666xxx: DEVIL SIDEを脳内再生してるといつの間にかTHE OTHER SIDEに変わってる
  • 20:42  @yuiku あれがAVじゃないならチャタレイ婦人だって家族向けコーナーに並ぶと思うの。w  [in reply to yuiku]
  • 20:43  @Maa666 ねwちょい甘いよねw  [in reply to Maa666]
  • 20:45  ♪あんだああぁぁぁいおーうぇいずらびゅううぅぅーRT @abutin: (ギュッ)…好き RT @lillnah: な、なに!?//// RT @abutin: @lillnah あんねたん…実は…あたしっ!!
  • 20:47  @zora3 えへへ、ついw今んとこ睡眠時間削っちゃう位ハマってるよ!  [in reply to zora3]
  • 20:47  そんな言い訳・・・!・・・信じても・・・いいの・・・?RT @calo69: 違うの。あの男が純真無垢な目で見つめてきて、魔法にかけられてしまったの!言うことをきくことしかできなかったの!RT @lillnah: 信じてたのに・・・!あたし信じてたのに
  • 20:48  お風呂hyってきま!離脱!
  • 21:53  .@tomo0208 @zora3 てらあり&ただいま!
  • 21:53  @zora3 (そういえばイノティア2放置だった・・・)  [in reply to zora3]
  • 21:55  しかしきゃろの心に深く根付いた魔法は後に二人の運命を大きく左右することになるのである。(なれーちょん)RT @calo69: 信じて!もう、魔法は解けてしまったわ。RT @lillnah: そんな言い訳・・・!・・・信じても・・・いいの・・・?RT @calo69:
  • 22:32  @zora3 勝った☆14だもんね〜〜〜  [in reply to zora3]
  • 22:33  夫「おい美知子、このネクタイ誰のだ?俺のじゃないぞ?」RT @calo69: 主婦「明日も観なきゃ!木村さんの奥さんが教えてくれたこの昼ドラ面白いわぁ」RT @lillnah: しかしきゃろの心に深く根付いた魔法は後に二人の運命を大きく左右することになるので
  • 22:34  @calo69 おやすみーー!  [in reply to calo69]
  • 22:35  @hyd_bot 眠いー!  [in reply to hyd_bot]
  • 22:41  柳原加奈子は普通に最前突っ込んでいくらしいよw
  • 22:42  @hyd_bot ちゅーして起こすぞコノヤロ!  [in reply to hyd_bot]
  • 22:42  @zora3 だってレベル上がりにくいんだもんw  [in reply to zora3]
  • 22:54  @emma184093 おかえりー!  [in reply to emma184093]
  • 23:02  @ichi666xxx 試験監督とか??  [in reply to ichi666xxx]
  • 23:03  @paura_ssm おかえり!●Rec  [in reply to paura_ssm]
  • 23:05  @blanche624 おやすみー!  [in reply to blanche624]
  • 23:09  @ichi666xxx こういうのならあったけど・・・どうなんだろ? http://bit.ly/b4QxPI  [in reply to ichi666xxx]
  • 23:10  @Maa666 おかえり!  [in reply to Maa666]
  • 23:23  @ichi666xxx 関西なのかー。普段は大学でよく募集してるよ。  [in reply to ichi666xxx]
  • 23:24  明日も一限だしそろそろ寝ます!おやすみー!
Powered by twtr2src.

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
Copyright © ANNE's Twitter Log
Blogger Theme by BloggerThemes